フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです♪

19日から韓国へ行って参ります。

スーツケースだけが部屋に転がっている状態なので
明日はバタバタになると思われます(^_^;

いっつも早く準備しなきゃっ!!!と思ってはいるものの
毎度前日の夜中にマッハで詰めるので
友人には”本当にA型なの???”・・・と 
疑われる始末(笑)))

え~そうですとも・・・
マメで繊細でイチイチ細かいA型です。
なにか問題でも~?

・・・と こんなどうでもいい事を書いているヒマがあるんだったら
準備せいっ!!!


ところで・・・
ファイルバンクの件では意外と沢山の方からメールを頂きまして
ちょっとビックリしつつも順番にメール返信を・・・と思っております。

亀レスで申し訳ありませんが 今後もファイルバンクは
維持していきたいと思っておりますので
気長にお待ち頂きますように~♪

では 行って参りますm(_ _)m
23日頃 帰国予定です・・・

| 東方神起  | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

