フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体どうしたら・・・ ユノ(泣)

衝撃です。とにかくユノの回復と真相を待つのみです。

ユノの心はもちろん
ジェジュン ユチョン ジュンス チャンミン・・・

今 一体どんな気持ちでいるんだろう?
考えるだけでどうにかなりそうです。


今回驚いたのは テレビ局の警備の甘さ・・・
警備員のいない通路って何???(>_<)

有り得ませんから~( ゚曲゚)怒っ

これからはきっと差し入れなどの好意も
制限されてしまうんでしょうね。

日本では芸能人へ食べ物の差し入れをしたり
という風習があまりないといいますよね。
・・・というか もともと受け取ってもらえない?・・・


韓国の芸能界にとっても大打撃な事件となってしまったのは
間違いないでしょうね。


しばらくは4人体制で頑張るとのこと。


そうよっ!!!
起きてしまったことをあれこれ言っても仕方ない。

今は 5人がせっかく大事に作り上げた3集を
大事にしていくことを考えようー
ユノもきっとそれを望むはず。

カシオペアもBigeastも 
そして世界のTVXQを愛するファンも
みんなついてるからぁ~


早く元気なユノになりますように・・・

동방신기  ファイティン!!!

050701mieru-radio.wmv_000131680.jpg

1012m-c.wmv_000388166.jpg

1012m-c.wmv_000175933.jpg

1012m-c.wmv_000528166.jpg

1159728497_4.jpg

uyunhoaji.jpg

| 東方神起  | 11:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

衝撃!!!

ユノ君・・・
本当に体も心も心配・・・
4人での活動がまたしばらく続きますが
残ったメンバーも心配・・・
特にミッキが心配です。
本当に私たちがついてるよ!応援してるよ!

| こぼぼん | 2006/10/16 01:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/16 01:53 | |

こぼちゃんへ

ユノ退院できてよかったよぉ~(泣)
今回のことで 警備やそのた色々
今後の課題ができたね。

韓国・・・正直、甘あまよね(^_^;

| ChaJaYo | 2006/10/17 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

