フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイルバンク:お勧め動画 ~filebank~


     6/10 ①ライシングサンwithヒチョル     
   
          SJのヒチョルがラジオ放送中に
          東方神起のライサンを踊ってます!!!
          フィボンちゃんも途中参加!!!
          かなり イってて面白過ぎ~♪
          2006.3.14らしいです。

         ②SJ SHOW    
    
          スーパージュニアのひとりひとりを
          手っ取り早く知るなら コレっ!!! 
          50分そこそこで SJまにあになれる、、、かもっ!!! 


      入り口はコチラ⇒ filebank 0610sj
      

      パスワード: 0610


      ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      気まぐれで filebankにUPしてます^_^
      これは見逃せないっしょ~!!!な めっちゃお勧め映像。
      古っ(・・) でも懐かしいかもぉ~な 完全ChaJaYo趣味の映像など
      あくまでも 気まぐれUPなので期待は禁物です(^_^;

      TOPのInfomationに UP状況をお知らせします。



      *failbankの使い方が分からない場合は
       コメントに書いてくださいね~


| スーパージュニア | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒチョルにつられて全部見たよ~!!
ありがとね~!!

でさ、、、ヒチョルのライサンの"飛び"に問題ありでしょ!?
♪~Break up!って歌いたくなるのは私だけ??(爆))

| napua | 2006/06/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

なんか、わからんけど(笑)
瞬間コピーさせてもらいましたぁ~v-238
ファイルバンク様様~~~
ChaJaYo様様~~~ありがとう~v-10

| peach | 2006/06/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

どうやって・・・

こんにちは^^
どうやってファイルバンクにはいればいいんでしょうか?
教えていただけますか?

| hiro | 2006/09/29 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/28-c9a21f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

