フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユチョンの日記^_^

o-yu.jpg

yu.jpg


ユチョンの日記が上がってきました♪

5人みんなで考えたアイデアである”日記”・・・


ユチョンの文章って・・・
なにかこ~・・・すごくしっとりしていて響くんだよなぁ~

あれっ!ワタシがユチョンぺんだからですか?

ユチョンは絶対に"ポエマー"だと思うわ~♡ふふw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

オラッ-

先ほどファン合コンする時

マイク状態が良くないhて

私が今日日記を書くでしょう!!と言った言葉を

みんな憶えるかも知れないです.

こんにちは.あのミックキです.^_*~

まず今日.ない

-今夜明けだから昨日がなってしまった-

エムカウントダウンでは

外でたくさん待って

寒いが.

私軽く色々粉餌

風邪を引くのではないか心配しました.

ところで舞台で

四方を見回せば

すべてポルレド ?ワウ!

本当に多い方々が

東方神妙応援してくれると

尋ねて来てくださってとてもありがとうございました.

常に昨日のようならば良いだろう.

皆さん会うのが.
風もたくさん吹いたが

私たちラジオスケジュールまで本当

マンウンブンドルがボロとくださって

本当にありがたくます.

私たち好きで,

たくさん関心あるから

応援してくださりにいらっしゃったこと当たりましょう?

私それほど信じるでしょう.^_*~

真実…ほとんど 1年間

一年が少しならないかも知れないが,

あれほど久しぶりに出すアルバムだから

それが今度アルバムです.

皆さんが私たちを多く

忘れるかもあると

思った事あったし,

私たちよりもっと素敵な違う

新しい新人たちがたくさん出て

みんなそこに行ってしまえばどうか

心配になってこっそり

涙が出たこともありました.

皆さんは分からないでしょう.
それがどんな感じなのか.

それで私は今日.いや昨日

皆さんが手に手に

ポルレド風船を持って

私たち応援してくれること報告書

本当に感動食べたでしょう.

常にそうだったら良いね.

訳もなく私が心配したの

ないかと思ったりして,

それでもう少しずつ

心をおきますよ.

皆さんが常にそうしてくれれば.

私は.そして私たちのメンバーたちも.

本当にヒムナで熱心にハルコだから.

この頃入って特に.

いつもそうだったと

できるが

ルーマーがたくさん回ったりするのに

それでも事実ではアニラヌンゴル,

皆さんが私たちを

信じてくださったつけるのを.
そんな点にたくさん

胸を打たれていて,

あやまちをするとか

良くないaことに対して

指摘してくださるの

とてもありがたく思います.

そんな指摘たちよく刻んで

もっともっと良い姿

お見せしますよ.

私は時間が出れば

たまにファンレターを読んで見ます.

私たちが初め,

私が初めて本当

本当に新人だった時

ファンになったが,

私たちがアルバムを一枚一枚

出しながら過ごした時間のように

そのファンの方は私と一緒に

いつのまにか大学生がドエショッデです.

一緒に送った時間の思い出が多いと,

共にして来たということに対して
どうもありがたいだけですね.

今度アルバム活動.

そして 4集,5集,6集…

あの時はまたどんな話がありましょうか?

たまに分かりたかったりしますね.

皆さんと一緒に,

良い思い出と面白い話を

作って行くというのが

私はそのため

いつも幸せな人です.

それでですね.

一 100集まで払うまで

いつも一緒に真書

面白くて良い話

たくさん作らなければならないでしょう?

あれほど私もお上手なことで

うちのメンバーたちもお上手だでしょう.

皆さんも私たちに熱心にしてくれる.

私日記帳に書き留めるから

忘れないaでしょう.


これ使い果たせばザルコンデ
寝る前にこれ使いながら

こっそりおいしい飲み物を飲んでいます.

私たちいつ雰囲気良いことから

飲み物や一杯?一緒にします~!

ヘヘ.

このごろメンバーたちが

お互いに集まれば頭を突き合わせて

皆さんにどんなイベントをしてくれるか

本当に多い話をします.

それで思い出したのが

今これ-

継走日記-ダイアリー-があって,

サイン会もハルコで,

ずっともう一度も

しなかった遠いかをしようと

超特急ウルトラで

アイディア絞り出しているのに

期待してズルコですか?

真実.そして

私たち E-Book のため

みなさん眠りも寝る事ができないhて
そうだったんですって-

こんなこういう.

心痛くしてごめんなさい.

もっと良く真書

少しだけ待てば

私たち姿が盛られた写真

特別な写真

見られるから

待ってくれ.

とても少しだけ!

Pearl Redと一緒に

腹中に押し寄せる

熱い感動にいつも感謝して

それで皆さんに

カアにしきりに何かを与えたい

そんな東方神妙.

東方神妙のミックキユチォンが私です.

ヘヘ.^_*~V

ポルレドとともに私は

皆さんと私たちが

いつも会ったら良くて,
Pearl Red 風船が

私たち東方神妙に

舞台の上で

たまには乾電池みたいな,

補薬みたいな力を込めているから

いつもカア皆さん…

私どもを応援してくださる

皆さんがありがたくて

そのどんなものなどより

きれいでありがとう用

私の心分かるのです?

本当にもっと使いたいのに

眠くて使う事ができないaです.

みんな眠り寝なくて待ったんですか?

もうすべて見たからすぐ行って寝ます~

私も寝に行くでしょう.

良い夢.モッジンクム.

児.皆さんは私の夢見ます.^_*~

P.S.

2007年度私たちと
365日が共にできる
こよみも早いうちに見る数イッウルコンデ-
本当におもしろく撮った写真だから
ハム期待してくれ.Oki?

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

はいっ!!!色々了解よ~(*'-'*)ノ

사랑해♡유천아~


くめそ まんなじゃ♡
スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

