フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今ポイヌンラジオ視聴中・・・

poinun2.jpg

poinun3.jpg

poiraji.jpg


写真出処:bestiz

ファイルバンクでのDLは↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html


5人が 超~~~~~楽しそうで!!!

あっ ちなみに画面が映りませんので
ただのラジオ状態!!!(^_^;

故に ほぼハングゴ分からず(泣)))

途中で 一人一人歌ったわぁ~♡
お風呂場バリのエコーだったけど感動~


ちょっとだけの雰囲気で言えば
3集のヘアースタイルの話しとか
誰が1番○○???シリーズ・・・かと。

先程 ひたすらジェジュンがブっ飛ばしてた(爆)))

それに突っ込むチャンミン('∇^d)

Drコトーの音量に負けて あんまり聞こえないけど
すっごいキワドイ話しもしてました???
うん たぶんしてたと思う・・・

日本の話も出てたかな?

アレ?なんかシナリオ読まされてる?
爆笑なんすけどぉ~!!!

忙しい5人を労わり合う内容っぽいけど
5人可笑しいぞ!!!

声だけってのもなんか”そそる”(笑)))

ユチョンの声・・・きゃわいいっ♡うふw


しかし・・・
日本のラジオ⇒【長くて30分 短くて1分】
みたいなのに慣れてるのか とっても放送長いです*゚o゚)ノ

DJのヒョンが 1人1人に振ってくれるので
声が堪能できていいかも~^^


でも言葉が分かったら スゴイ楽しいんだろうなぁ~


ユチョン 最後に・・・メンバー宛に。
韓国に一人で来たときにやさしくしてくれて・・・
今はずっと一緒にいて・・・(とっても中略)さらんへ~(泣)))

さすがユノ!!!ペンブンドゥル宛に。
これからもかっこいい姿をお見せします。サランヘ~

チャンミンは たずさわってくれている人みんな宛に。
サランヘ~

気を抜いたら ジェジュンとジュンスを聞き逃した~


さむしくデーパク!!!(3集大ヒット!!!)

最後の曲は HUGです♪


そろそろGIVE UPしますm(_ _)m

今読み返したら↑ 文章がグチャグチャでビックリ!!!
ごめんなさい・・・(^_^;

| 東方神起  | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

