フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えるラジオ【ポイヌンラジオ】出演だぁ~!!!


      ほんの何日か前に 出るかも~って言っていた
      ”見えラジ”が決定しました~*゚o゚)ノ

      よくスーパージュニアが出てるよね~

      知ってはいたものの 一度もチャレンジしたことがなくて
      リアルタイムで見れるか分からないけど
      なんとなくいけそうな気がしてます(笑)))

      ただ・・・昨年ドラマが見たくてKBSに登録したんだけど
      IDとか忘れちゃってて 再登録するには時間がなぃ~
      確か確認メールとかが来る厄介な登録だったような・・・?

      ユチョンのために・・・成せば成る・・・はず???
      ↑大雑把(^_^;



      ↓見えラジといえば こんな感じね~きっと・・・♡

20061011024539.jpg



      カメラが固定だから 座る位置によっては
      微妙な映り具合なメンバーもいたりして
      またそれが もどかしいかもっ!!!

      見えそうで見えないラジオ!!!

      でも放送が1時間くらいなので ”素”が見え隠れ(笑)))
      ジュース飲んだり お菓子つまんだりするかな~?
      携帯メールとかもしたり 鼻ほじったり?
      おっ失礼しました・・・

      是非”生歌”アリでお願いしたいものです!!!m(_ _)m


↓동방出演のポイヌンで かの有名なHUGでのカメラ奪い合い^_^

20061011024555.jpg




      も~このジェジュンって なんか無邪気よね~
      性格出てるって感じ('∇^d)

      困った顔のチャンミンもあどけなぃ~~~(T_T)

      この頃のチャンミンはさ~ 
      将来自分が ハダけて両スイッチをチラ見せしつつ踊るなんて
      思ってもいなかったんだろうなぁ~(爆)))

      最後のJejungがyunhoに”ポッポ”するシーンは
      もう伝説と化してますな♡♡♡

      今回も是非やっちゃって欲しい~(爆)))



放送日:10/12(木) PM10:00~
FM人気歌謡(ラジオ)

カムバックスペシャルですってよぉ~!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.kbs.co.kr/radio/happyfm/fmgayo/
スポンサーサイト

| 東方神起  | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

