フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/9 M-size 【体力測定】


      本日のお題は・・・

      たいいくの日にちなんで 体力測定~^_^

      握力 肺活量 前屈 の3種目!!!



      もしや・・・デビューした頃の体力測定以来なんじゃな い???
      あれ相当面白かったので 今回も期待!!!


      ちなみにサーバーの都合上 動画をUPできなかったので
      ”動くの”作ってみました。

      動画は ファイルバンクでDLできます。
        【最新★3集活動】ファイルです。
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html


      まずは 握力・・・

      ユチョンが計るとき なぜかジュンスの手を握ってます(笑)
      こうするとチカラがはいるのかなぁ~???

      こんな人初めて見たけど(爆))))

      


      そして 肺活量~

      ジェジュンの凄さに狂気乱舞のユチョン!!!
      んじゃ?この変な踊りは・・・???

      意味分からん(笑)))

      

      前屈は お顔が下を向いてしまったので割愛。


      そして・・・
      最後の結果発表~ドコドコドコ・・・

      

      総合して チャンミンがイケていたってことになるんでしょうか?



      ジュンスはもっとイケそうなのに お疲れなのでしょうか???

      ちょっと心配・・・


      とにかく何をするにも 5人揃って楽しければ言うことなしです!!!

      しかし・・・しばらくこの衣装でいくのかなぁ~
        ユチョンの工場長のようなイデタチ・・・

         なんとかならんですか???

| 東方神起  | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

