フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近&これからの東方神起 など色々・・・

10/5~6に 9枚目シングルのレコーディングをした様子。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ttp://www.studiow4m.com/
[Ryuichiro Yamaki's Official&Private Weblog.]
(頭にhを付けて下さいね)

ちなみにこの方 元UNのフニ・・・
ジョンフン(宮のユルグン)のプロデュースもしてるみたい^_^




今回何しに来てるんだろうね~???

何かの録音らしいよ~?って言ってましたが
まさか来年発売のシングルとは・・・

どんだけ忙しいねん・・・(´_`。)



しかも・・・日本での11月11日のファンミ後は・・・

11月第3週と第4週中国北京と上海.台湾タイベイ.香港等地で
プロモーションツアーを進行する.

[スポーツソウル 2006-10-09 11:35] より抜粋。

まさか ファンミ翌日12日
韓国に帰国したその足で飛ぶんじゃないでしょうね~

なんせ8月のa-nationの翌朝便で帰国して
その足でプラハ行ったからね~彼らは・・・(泣)))

ひょえぇ~~~~っ!!!
普通に有り得る!!!

なぜか全く関係ないワタシが いっぱいいっぱい(笑))))

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

じゃ 次の話題!!!

2日から放映中のポータルサイトネイバー CFを通じて
初めで声延期に挑戦して好評を博している.


[スポーツ朝鮮 2006-10-09 09:49]より抜粋。


つまり声優ってことね~^_^

兄さん達 なんでもやらはりますなぁ~(笑)))

NEVERに行ってみたものの どれが彼らの声だか
判別できなかったんですけど・・・

ぺん失格???(泣)))???

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日何かの撮影で ユチョン今度はドラム叩いてたみたい(笑)

ピアノ⇒ギター⇒そしてドラムまで???

以前 サックスもやりたいって言ってたよね?
ケニーG好きって・・・

うんうん 本当に音楽に対して貪欲ね~♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【曖昧だったスケジュールの追加】

生放送 M countdown

司会者 : Super Junior
日付 : 2006年 10月 12日木曜日
時間 : 午後 7:30 ~ 9:00
場所 : 88 オリンピック体育館

★出演者
[COME BACK] 東方神妙,イ・ジョンヒョン,ソン・シギョン,ホン・ギョンミン,ヤン・ドングン
コヨ-テ,ブラウンアイドゴルス,チェリーフィルタ-,薄情よ,波瀾,ネル,美女三羽鳥,エディ 他

だそうですよ~♪

この頃 GO韓国の方は行けたらいいですね~^^
でもソウルじゃないのかも・・・

益々忙しい彼らだけど身体に気を付けて
がんばってね~♡

| 東方神起  | 13:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこなのぉ~~

ホテル着いたら速攻に88オリンピック体育館行ってきます!
ってもどこなのよ~~
88オリンピック体育館って~~!!
ヒィィン~~
検索、検索・・・

| こぼぼん | 2006/10/10 04:50 | URL |

こぼちゃん

もう旅立ったよね~(^_^;

場所分かってよかったよ!!!
頑張って並んで見てきてね^^
5人にヨロシク!!!
とりわけユチョンによろしくぅ~♡
熱いレポお待ちしてます~

| ChaJaYo | 2006/10/11 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

