フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-Man ユチョンのお相手ヌナ【ユリssi】

今回のX-Manで ユチョンとめでたくカップルになった
ユリヌナ・・・

いっつもX-Manに出てる気がするけど
ヌ~~~グヤ~~~???(どなた?)

yurinuna.jpg


【ガールフレンズ】というグループのお1人だったのね~

現在 活動しているのか?
はたまたソロ活動しているのか・・・

ごめんなさい(^_^;
そこまで調べる気はありません(笑)))


しかしっ!!!やはりあのお歌は持ち歌だったんですね~♪


先週は『ユノ ILOVE YOU~~~♡』

今週は『ミッキILOVE YOU~~~♡』


ヌナ やりたい放題でいいよ~('∇^d)
みたいな!!!(笑)))


サビの部分を歌ってるんだろうとは思ってはいたものの
原曲 もの凄カッコイイ歌なのぉ~~~~!!!


♪Mayby ILOVE YOU

2分くらいのところから聞けます♪
よかったら見て聞いて下さい~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://q.freechal.com/Service/default.asp?id=hooooog&objid=QCOM03&objseq=1&docid=25753564

曲のみは コチラから・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





| 東方神起  | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

