フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この秋・・・【らぶユンジェ♡】 


      いや~最近のユノは益々美しくなって・・・

      昨日放送された『味VS味』のユノなんてもぉ~
      芸術的に王の服が似合ってたよね~


1160315796_17.jpg

Esther様 special thanks


      そういえばユノねた書くのはユノの入院以来かもな~


      ・・・って 実は結局"ユンジェ"になってしまうんだけど(笑)


      だってだって 最近2人は抜群に仲良し♡

      やっぱりこの夏 一緒に居られなかったからかなぁ~


2006_09_08otoemon.mpg_000163860.jpg


はぁーーーー(´_`。)



なんだか勝手な妄想に突入してしまう今日この頃です・・・(^_^;




じぃーーーーーーっ



にぎにぎ・・・絡みっ!!!

↑すいませんm(_ _)m
お借りした映像から勝手に作りました。
出処:写真の中に




あ~~~ん♡

↓韓国風だと・・・↓

あっ!


”パパとママ”と呼ぶには
多少惜しい気がしています・・・

| 東方神起  | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

