フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-MAN 【らぶチョンジェ♡】

今日のX-MANも最高でした~♪

ジェジュンとユチョンのピアノ伴奏の祝婚歌!!!
も~大爆笑!!!





映像お借りしましたm(_ _)m


      有り難いサイトさんで いつも翻訳をあげてくれてますが
      今回は”らぶチョンジェ”のコラボってことで
      歌の部分だけ軽~く翻訳にかけてみました・・・

      な~んか変だけど雰囲気はつかめるみたい!!!


      ↓こんな内容のみたいです!

      [J]抜いてください(他に意味があるのかも・・・?)
      [Y]さびしいです
      [J]抜いてください
      [Y]さびしいです
      [J]ホドン兄さん
      [Y]結婚おめでとう
      [J]ジェソク兄さん(←MCのヒョン)
      [Y]めがね取らないでね(泣かないでね)

      [J](プロポーズ プロポーズ)

      [Y]われらは・・・
        われらは・・・
      [J&Y]ソロ2人兄弟~~~


      どんな 歌やねん(爆)))
      って感じだけど さすが最後は素晴らしいハーモニ~♡

      ホドンさんもうっとりね~^_^



      前半のレスリングもなかなかどうして!!!

      潰されゆくユチョンに爆笑し(ノ▽`*)ノ

      ちゅ~♡されそうなジェジュンとジュンスに爆笑し('∇^d)

      元祖レスリング(?)のホドンさんに挑むユノに感嘆し(*'-'*)

      そんなバラエティーな場で笑い崩れるチャンミンに釘付け(゚0゚)


      それにしても お相手が決まってからのあのゲーム・・・

      X-MANがこういう番組だとは知ってるけど
      もともと体力使う仕事してるのに
      ホント・・・韓国の芸能人は大変だぁ~(>_<)

      でも5人ともカップルになってめでたしめでたし???

      ユチョンとかユノの"ああいうの"には
      なんとなく慣れてる感じだけど
      今回初参加のジェジュンとチャンミンペンのみなさんは
      一体どんな気持ちで見たのかなぁ~・・・


      そしてそして・・・なんとX-MANは~???

      ヌ~~グヤ~~~♪(←ジェジュン調で(笑))
スポンサーサイト

| 東方神起  | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

