フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

miss you【歌詞】 あなた・・

20061009124414.jpg

20061009124422.jpg


とうとう『あなた・・・』って歌うお年頃になったのね~

も~この歌かなり好き♡
PVが好き?・・・なのか?

まっ どうしたってファンの間では賛否両論になるけど
ワタシは相当好きだなぁ~!!!

昨年の秋冬は 『My Destiny』
これもかなり季節感がピッタリんこだったし・・・

ツボを突かれたのが【あなた】ってとこよ~(笑)))
なんか【あなた】って 妙~に色っぽくない???(爆)

今までの歌にあなたって あったっけ???

【君】が多かったのよ・・・今までは!!!

では 歌ってくださ~い♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


miss you

      ☆ Baby, come again...I feel you
        Listen to my heart...I love you
        My heart is so...I know you want to me
        Baby, stay with me...I miss you ☆

        歩道の向こうに見つけたんだ
        あなたの その姿
        止まっていた僕らの時間が
        突然 動き出したよ

        wow-oh-oh 追いかけて
        wow-oh-oh 走った
        wow-oh-oh 人ごみがあなたを遠ざけて連れて行く

      ★ あの日出会えなければ
        こんな気持ち知らずに
        街角ですれ違って 終わってたのに
        今も忘れられない
        指も 髪も 涙も
        せつなさはあの時に 覚えたよ
        Don't let me down ★

      ☆~☆ Repeat

        あの時の僕らは戸惑って
        素直に なれなくて
        今なら「あなたを離さない」と 言えるよ
        僕を信じて

        wow-oh-oh その名前
        wow-oh-oh 叫んだ
        wow-oh-oh この場所で あなたをもう一度 
              抱きしめる

      ♡ もしもあなたが今も一人でいるのならば
        どこまでも守るから 見つめて欲しい
        急ぐ街は夕暮れ 僕らを包んでゆく
        この想い 駆け抜けて届けたい
        I get you back ♡

        あなたの瞳
        振り向いたら
        笑ってほしいよ
        変わらないで
        oh, I miss you・・・

      ★~★ Repeat

      ♡~♡ Repeat

      ☆~☆ Repeat
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

