フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061006 α-station chummytrain【Radio】

img_3_653_21-1.jpg

00426112_2-1.jpg


↑ う~ん・・・若いっすぅ~(>_<)


とうとうレギュラーのラジオ番組が始まったのね~♪

ラジオでの5人の妙なテンションが大好きで
結構聴いてるので これからも超~楽しみ♡

ショーミュージックタンク?と思うような
♪MissionImpossibleのテーマ曲で始まりまして・・・

記念すべき初回のミッションはなんとっ!!!
”ちゃぎそげ”(自己紹介)

”なんとっ”てほどのテーマでもないんだけど
先日ワタシが通っているハングル教室の先生が代わって
ハングルで自己紹介したばっかりだったので
個人的には ”なんとっ”って感じ~(笑)))

自己紹介って 意外と難しいもんよね~
名前 年齢 住まい 趣味・・・などなど
何を言えばいいんだろ~?って

まっ ワタシ達のクラスの場合 誰一人として
年齢を言わなかったんだけどね・・・(^_^;

”みょっさりえよ?”(いくつですか?)
・・・先生も察して聞けなかったみたい!!!

それはおいといて・・・


5人の元気(?)な声が聞けて 楽しかったです^_^


キミたちノリノリすぎて いくら日本語でも
聞き取れないっつーの!!!って感じな部分もあり(爆)))

初回としては こんな感じで○でしょ~♪

ちなみに このミッションを与えるDJさん・・・
自己紹介の順番を勝手に決めたらしいんだけど
とっても東方神起のことを理解してらっしゃる順番でした(笑))

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ラジオが聴けますのでどうぞ~♡


再生ボタンで聞けます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


| 東方神起  | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

