フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日帰国・・・そして明日からは~

1160208360_3.jpg

1160208360_4.jpg

1160208360_6.jpg

1160208360_7.jpg

1160208360_8.jpg

出処:写真の中に。
믹키브라운
special thanks

本日韓国へ帰国した5人・・・

少しはゆっくりできたのかな???
んなわきゃないか(笑)))

チュソクを日本で過ごすのも2回目の彼らだけど
今晩くらいは家族に会えてたらいいのに~なんて思います。

ユチョンは・・・シアパパよろしく!!!な~んて♪


ところで ユチョンのこの帽子姿大~好き!!!

前回のおピンクといい マルチカラーといい
やっぱ"帽子ニスト"決定!!!


3集活動が始まったと思いきや すぐに日本???
って感じだったけど また明日からは怒涛のスケが
待っているんでしょうね~(>_<)

てか 見る側としても怒涛のスケですが・・・(^_^;

来週のスケジュールさえ 未だ修正有りの状態らしいので
ワタワタなんだろうなぁ~*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ


追伸:昨日の"サキドリ"で PV見てから
なんだか自分がオカシイみたい(^_^;


愛・・・深まる!!!(笑)))



発売以来 デイリーに1位な東方神起の3集。

来週は大物アーティストRainが4集発売です!!!

うひょ~っ 大変っ!!!

| 東方神起  | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

