フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:6/4 ユチョン♡センイル福岡報告(遅っ)

0604-2.jpg



記憶は薄れゆくぅ~(笑)

6/4福岡のライヴの後 せっかく九州まで来たんだから
ってことで 少々遊んで来ました(^_^)

LOGOSライヴの衝撃から
社会復帰も困難だし、、、

どうなるんでしょう??わたし、、、(笑)

番外編で "福岡おもひで"を書くとして
今日はサックリと行こぉ!!!

ちゃちゃっと"ChaJaYo目線"ってことで~

で ちゃちゃっと、、、
と言いつつ行きの飛行機から見えた 

まうんと富士♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ!!!

R0010487.jpg


とうとう 向かうのねぇ~!!!

先日のRAINのPJでお会いしたYちゃんが
なんと福岡にお住まいで 空港まで迎えに来てくれました、、、


東方神起のライヴに来たっていうのに
ホントにありがとう~♡♡♡
(、、、って きっとココには来てないな(爆))

途中 とんねるずの食わず嫌いとかのお土産にもなるという
明太子が有名な 料亭に連れて行ってもらいランチ!!!

DVC00005.jpg


(あれ?おもひで書いちゃった(笑)まいっか~)

すごいボリュームで このお値段???
も~ 超~満足!!!

飛行機に乗る方が よっぽど緊張だから
全~然 へいちゃら~!!!
って思っていたけど ランチしてたら
Yちゃんが 『あと4時間くらい?』とか言うもんだから

(^_^; なんとな~く胃のあたりが きゅ~ん♡、、、
といいつつ 完食!!!

で その後、、、これまた久々の大阪組さん
Mさん&Eちゃんの2人と合流~

なんやかんやと爆裂トークでお茶しつつ
開場の時間を待つ、、、

会場に着くと こ~んな横断幕がワクワクをそそります♪

DVC00003.jpg


↓LOGOS 正面入り口
(東方神起の文字が なぜかピンクで手作りっぽ~^_^;)

DVC00013.jpg


↓横辺りから
(奥行きが狭くて わ~おヤッバ~イ!!!って気に、、、)

DVC00016.jpg


カシオペアさん達が こんなウチワを配ってくれていて
”今日は ユチョンをいっぱい応援してくださいね~”
って感じで かなりボルテージ上がりまくり!!!

R0010554.jpg


配ってくれてた方に感謝♡
その労力&パk・ユチョンへの愛、、、♡

最高に感動しました(*'-'*)


LOGOS前にある公園に整理番号順に並ばされ
開場とともに番号呼ばれる 通常パターン。

ワタシはかなり後ろの番号だったので
のんびり おしゃべりしながら、、、
でもワタシ もぉ~、、、自信な~い!!!
みたいな(笑)


番号呼ばれ 単独で入場~ヾ(゚ロ゚*)
初のドリンク購入チケットをポケットに詰め込み

いざっ!!!

730人くらいだったのかな?
もう会場イッパイで テンション超~高っ!!!

しかしそこで、、、

小さい奇跡が2度積み重なり、、、(笑)

(゚0゚)・・・♡

ライヴ始まり~!!!

まっ 今回は仕方ないと思うんだけど
それが目的だったから

9割以上ミッキしか見ず(笑)

だから 覚えてることだけ書こう~!!!

前提:ピィース!のカメラが入ってました!!!
   全員 最初からニッコニコでした~(笑)


★ユノ

う~ん 今回はほとんど見てないの~
でも確かステキだったと、、、(笑)

最初のMCの時
微妙に語尾がパンマr(タメ口)になってて
おかしかったかも!!!

『チームワークを見せてあげるね♡』だっけなぁ?

Somebody To Loveの時
2手に分かれて歌うとこで 割と目の前に来たんだけど
『君がそばにいるぅ~♪』
って 客席を指差しつつ歌うとこあって
ワタシの隣の方はユノぺんさんで
ズッサリ ウチ抜かれてた~(爆)

あと カメラに向かっていつもの"ウラピース"したりとか
かなり余裕があって なおかつ楽しそうだったかな^_^


★ジェジュン

はいっ!!!
やってくれました~


誰が最初にやるだろう???って思っていたことを、、、(笑)

TRY MY LOVEのとき
最後のカッコよぉ~く 白い帽子をキメるとこで

落っことしたよぉ~('∇^d)

で 5人の並びの関係上
その落っことしたところを チャンミンしか見てなかったから
客席がザワザワ、、、ってか 爆笑してる理由が
ユノ ミッキ シアには分からなくて

でも"シア以外の2人"は気付いて
『なになに???』って顔、、、

そん時のチャンミンがさぁ~
すんごい落ち着いててぇ~

なんかとってもオトナに見えた!!!
ジェジュンの背中をトントンってしてあげて

けんちゃな けんちゃな ひょ~ん!!!

って、、、すんごい"愛"を感じた~(T_T)

で 次の曲の歌いだしがジェジュンだったんだけど
微妙に立ち直って(笑)なくて(?)
ちょっと立ち位置が引っ込み気味だったのね、、、

そしたら またチャンミンが

ひょ~ん もっと前にお行きよ~って、、、

背中をゆっくり押してあげたのよぉ~
アンタ え~子やないかぁ チャンミ~ン(^_^)

でもって その時も会場がザワッてしたんだけど
あとの3人は またもや『?』(笑)

ジェジュンは 今回も歌詞フっ飛ぶし
ホント 面白い、、、ってか しっかり!!!

関係ないんだけど
終盤であのデザインTシャツに着替えてきたら
ウワサには聞いてたけど はっきりタトゥを確認。

tatoo.jpg



あと 最初のMCで『ディズニーランドみたい』って!!!

そしたらみんなが わ~~~~って うちわをアピール!!!
それ見たミッキ、、、

『よしっ!!!』

(かなりデカシタ風に、、、)


ジェジュンって 自分でなんか言っちゃ~
あはあは言ってクチに手を当て!!!
な~んか かわいいよね~♡

でね、、、個人的に、、、
イヤどっちかっていうと 勝手な妄想なんだけど
ジェジュンと交信してみました(笑)
だってだってぇ~
めっちゃ目ヂカラなんだもんっ!!!
ハズせないよぉ~*゚o゚)ノ

ま それはいいとして~(笑)


★チャンミン

今回ね~ 本当に腕を上げた
イヤイヤ、、、株を上げたチャンミン!!!

福岡ライヴはチャンミンにとって
"記念すべき"だと思うわけ~


すんごい余裕アリだったのさっ!!!
ココ㊦まではいかないものの(笑)㊦

xmen-micky.gif



客席を メッチャ挑発してたよぉ~!!!

も~ある意味 お姉さんビックリよ(照)))

逆ピロピロされたからね~♪(*゚O゚)ノわ~おッ!!!

相変わらず ヘアバンドで帽子がジュリーだったけど(古っ)
ツアーも半分終わって ライヴを楽しめるようになったのかな?

ホントに チャンミンよかったわぁ~♡
ハートちゃんを あげよっ!!!


★シア

シアごめんっ!!!
ホントに見てなかったのぉ~

うんと、、、えっと、、、
ヤバイ(泣) 記憶ナシだぁm(_ _)m

何かの曲の時 ミッキとぶつかってたなぁ~(笑)
何の曲だっけ?

"ユスコンビ"の記憶ならあるから 後ほど、、、


★ミッキ

え~♡
今回の主役(?)よね???!!!

この日に『ミッキ ちゅっかえ~ さらんへ~』
が 言いたいがために どんだけ苦労したと思ってんねん???
あぁ~???

会場の印象としては とにかくミッキ1色(???)

待ってる時とかも ミッキーマウス関係の人多し。
うちわは ある意味全員?持ってたし
オープニングでミッキがスクリーン登場しただけで
歓声が ハンパじゃなかったし~

ステージに登場した時 ミッキ ニッコニコで
歓声絶頂~って感じだったし、、、

ジェジュンのところに書いたけど
最初のMCの

『よしっ』
(かなりデカシタ風に(笑))


yosi-2.jpg


(㊤ チョイ違うけど こんな感じで(笑))



は ワタシにとって かなりな

"レジェンド発言!!!”

ありがとうございます。でもなく 嬉しいです。でもなく

『よしっ』 だってさっ!!!

あっ~ ダメ、、、

"ぱぎゅワールド"へ 引き込まれてゆくぅ~(ノ▽`*)ノ


モチロンね~
センイルだし ケーキのひとつやふたつあるに決まってるさ~

で それはいつ???って感じだったんだけど。

アンコール(?)後でユノが 東方神起 東方神起、、、、
わ~~~~~~っ ちゃっちゃっちゃっ(^_^;

って やるとこの前、、、

ミッキだけ残して 4人がステージ袖にはけて行って

ミッキ きょっと~ん!!!

4人が戻って来ると そこにはロウソクのささったケーキ、、、
大急ぎでロウソクにライターのスタッフさん おつです!!!

会場にbirthdaysongが流れ みんな合唱~♪

まじかよぉ~(×_×;)って 感じのミッキ、、、
ステージ後方で なにやら頭ををかかえてモゾモゾ!!!

ジェジュンがそんなミッキを迎えに行き
ユノは"してやったり"顔。

シアもかなりご満悦な様子、、、

チャンミンも ニコニコ見守る、、、

『ぜんぜん知りませんでした~』って
『ユノが 東方神起やるもんだとばっかり思ってました』

って ミッキ。

号泣とかではないけど
両頬に 涙がクッキリ線になって光って~


ジェジュンが『泣き虫です』って 言ってたかな?

『昨日から内緒で準備してました』、、、(ウソ記憶かも(笑))

で ユノとミッキが固~くハグしたら
みんな寄って行って 全員で

ハグハグハグハグハグ~!!!

あっ ヤバ、、、かなり 感動きちゃった。。。

あ~~~~~ん(T_T)
よかったよぉ~ミッキ!!!
ホントによかったねぇ~、、、

こんなにもみんなに愛されて、、、

ワタシもここでお祝いできて
すんごい嬉しいよぉ~(泣)

ってね、、、かなりウルウルって感じだったの、、、

で ミッキが東方神起をやるのかと思いきや
結局ユノがやって サプライズは締めくくり~

その後、、、
ミッキ メンバーひとりひとりみんなに視線を送るんだけど

シアには "あの目"してた~ 
(わかるかなぁ~?あの目よ あの目!!!)

愛・燦・燦♡(笑)

ほかのメンバーには "まったくよぉ~”って視線!!!


ミッキの視線のひとつひとつがよぉ~く見えて
ホントに知らなかったのかも~って 感じた。

だってだって ぶっちゃけね、、、
自分の誕生日にライヴがあったら普通なんかするっしょ!!!(爆)

ってか 周りが黙っちゃいないっしょ!!!

どうあれ ミッキが感動して泣いたこと、、、
一生忘れられないな、、、♡


で で サプライズは終わりかぁ~
な~んて油断してたんだけどね、、、

次の曲は
『僕たちをこの世に送り出してくれた曲です』

HUG♪

この一言で ワタシの涙腺が プッチり切れ(^_^;

しかも ジェジュンの歌いだしの次がミッキで
少し声が詰まったんだよぉ~

で も~ダメ(T_T)
どわ~~~~って きちゃって そっからは涙出っ放し!!!

デビュー曲って やっぱりズッシリくるよ~

HUGの途中で 横浜ではチャンミンとE・Tだったけど
今回は 硬~い握手。

みんなで"おしくらまんじゅう"するとことか
なんか 意味不明に泣けた、、、


そんなドロドロなワタシをじっと見つめる警備の男の子!!!
見ないでっつーの(照)<(; ^ ー^)

たぶん、、、かなりの珍獣だったろうな、、、

こいつら ミッキー型のうちわ持って
なに泣いてんだろう~???的な、、、(爆)))


も~そんなこた~いいのっ!!!

ミッキに どさくさ紛れで さらんへ~♡叫び

みっきぃ~~~~~い!!!

ゆっちょ~~~~~~~ん!!!


軽~く イってますから(^_^;
てか 福岡行くこと自体ライトにクレイジィ~♪

最後の曲、、、ONE♪

ムリ、、、だったね(・・)

そもそも この曲をラストにするってど~なの???
泣きやがれとばかりじゃん!!!

通常時でさえ サビのストリングス部分聴くだけで
なんとなく グっときてるワタシにはチョイ拷問ね、、、(笑)

でもね、、、
ホント 福岡行ってよかった~♪

頭おかしいと思われるかもだけど
すご~く 会場とのシンクロ率高しだったのね。

ミッキとワタシ♡も もちろんそうだけど(笑)

㊦ シンクロしたユチョンに最も近い図(笑) ㊦

micky100-1.jpg


石飛んできそう~(爆)))
狂ってるから 見逃してぇ~!!!

ステージと会場の一体感っていうのかな~?
彼らもやり易い雰囲気で リラックスしてたんじゃないかなって
心底感じたライヴだった。



終了後 ピィース!の取材があったらしく
エモリエちゃんが出てきまして
ごめん、、、写真撮っちゃった(^_^;

DVC00020.jpg


ほ~んとにカワイクて 細くて~
『木曜日 みんな見てくださいね~!!!』って
手を振りながら帰っていきました。

(って もう今日は木曜日(笑))


なかなか出てこなくて 
でも出口は正面だけのはずで、、、

3Fの窓から 誰かが覗くたび

㊦ きゃ~~~~っ!!!(笑) ㊦

DVC00017.jpg


まっ 結局姿を現すことなく
厳重なカーテンと真っ黒スモークの車で
去っていきました~(×_×;)

かなり待たされて、、、
(って 勝手に待ってたんだけど(笑))
えぇぇぇぇえぇ~~~~って 感じではあったけど


とにかくとにかく!!!

ホント最高!!!


これしか言えないよぉ~('∇^d)♡♡♡


ありがとう福岡!!!
ありがとう東方神起そしてミッキ♡



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



ところで、、、
日曜定休の 例のラーメン屋さん。

使命感と共に(笑) 最終日に行って参りました。

LOGOSから歩いて5分くらいかなぁ?
6/3に来てたんだってぇ~?

R0010545.jpg


ラーメン&焼き飯を注文
お味はサッパリ系ですんごく美味しかった♡

R0010552.jpg



店内には たっくさんの色紙が飾られていて
東方神起のポスターは 店内奥に貼られてました~♪

光っちゃった(^_^;
カタカナで名前書いたり 頑張ってます!!!

R0010546-1.jpg
スポンサーサイト

| 東方神起  | 20:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♡

i-236ChaJaYoちゃん、こんばんは~!
まだかまだか、と楽しみにしてました~^^
すごいね~。
いや、すごいよ。
ライトにクレイジィ~(笑)じゃないよ、
立派なクレイジィ~だよ!って嘘(笑)
愛ある行動だぢょ~!!
読んでるだけでキュンキュンきたしi-233
読んでるだけで、爆笑&感動きたよ~i-237
友達がトンバンにおちまくり (笑)だから、
前からなんとな~く気になっててね。。。。
トンバンの中でなら私もやっぱり、
ミッキがいいな~と(笑)
最近、ちょこちょこネットまわりし始めたよ~。
あと、ミッキのでかした風の「ヨシ」最高だね~♡
ChaJaYoちゃんみたく交信できたら気持ち
よさそ~(笑)

頑張って行ってよかったね~v-238
レポありがとね~e-266

| pin | 2006/06/10 02:55 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!!

すっごく福岡でのライブの様子伝わってきたよ~!!
ありがとね~e-266
福岡まで行くのは大変だったと思うけど
頑張って行った甲斐あったね~e-319

ChaJaYoちゃんの事だから福岡じゃ絶対に
号泣してるんじゃないかと思ってたわけよ~。
ウンウン、わかるよ~~!!
みっきの涙見ちゃ普通じゃいられないよね~!!

今回、株upe-29のチャンミンの話
今度、会った時に個人的によ~~~く詳しく聞きたい!!
質問攻めにするから待っててね~e-265

| napua | 2006/06/10 08:24 | URL |

ありゃ


v-238割れちゃったよ、、、i-229
チャンミンへの愛は割れないからね~!!!

| napua | 2006/06/10 08:34 | URL | ≫ EDIT

うひょ~

ChaJaYoちゃん レポ だぁ~いすきv-10

一通り、話を聞いてはいたけれど
やっぱ、写真つきで読むと 違うわぁ~
なんか臨場感が出るっつうか・・・

とにかく今回の福岡は
Yちゃんとの出会いといい、2度のミラクルといい
【神】がChaJaYoちゃんに降りてきたって感じだね。
   スバラシイv-425

んで、ユチョンとのシンクロ
すげぇ~ あの角度で交信されたら たまんないねv-344
 
とにかく、疲れを早く取って次に臨みましょうね・・・

| 鄭丸 | 2006/06/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

pinちゃんへ

はい!!!
立派なクレイジー 自覚しちょります(^_^;
行く前 多少のやっちまった感はあったんだけど
本当に×∞ 行ってよかった~♪

そ~ねそ~ね!!!
pinちゃんのかなり近所の方が
トンバン堕ちしたのを お見かけしたわ~(爆)
かも~ん 東方ワールド!!!

| ChaJaYo | 2006/06/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

napuaちゃんへ

も~ チャンミン最高だったんだからぁ~!!!
でも もうハダケないようになちゃったみたいで残念、、、(笑)
そして予想通り、、、
ミッキの涙に負けない泣きっぷりでした~(^_^;むはは、、、

追伸:♡割れてて 笑ったんですけどぉ~!!!
    修復されてホっとしました('∇^d)

| ChaJaYo | 2006/06/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

鄭丸さんへ

そ~なんです、、、
福岡では 何かが降臨してました(爆)!!!
あのシンクロ写真 超~ヤバいです~♪
しばらく思い出しては ボンヤリします、、、(笑)

| ChaJaYo | 2006/06/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまーす♪

きゃっv-238ゆちょんセンイルレポだー!
本当に、本当に、愛を感じます(笑)
私も軽~くクレイジー入ってるので、かなり共感ですv-356
ゆちょんとのシンクロもうらやま~です。
・・・あ、私も「目が合った~」とか、良く言う人です。
いつでもどんなときでも、末期状態です。
Peaceのマジック見てるときの5人とか、本当に可愛すぎで
パソの前でジタバタしますよねー。
ライブの様子もPeaceでやってくれるようだし、超楽しみです♪
レポ本当ありがとうございましたーv-10

・・・ってか、pinちゃも時間の問題なんじゃん??(笑)

| rin | 2006/06/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

rinちゃんへ

クレイジーの 末期状態、、、

ふふっ^^お揃いじゃ~ないですかっ!!!
ピィース!最高だったよねぇ♡
あんなにはしゃいでくれるんなら 
マジックのひとつやふたつ 
やって見せるんだけど、、、(笑)

ってか pinちゃも時間の問題、、、同感です。

| ChaJaYo | 2006/06/12 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/24-52441b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

