フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~ DVD所感

LIVETOUR2006_poster_.jpg



昨日の夜心・・・の"ユチョンショック"を
微妙に引きずってます(笑)))

あ~ぅ(泣)))切ないです・・・

유천아~♡ 화이팅!!!



      ところで・・・

      『東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~』
      DVD鑑賞しました!!!

      TBSチャンネルでは
      『TWUA&ライサン&HUG』という
      3種の神器の放映がなかったので

      超~楽しみにしてたんです~♪


      『TWUA』・・・

      この歌 LIVEが始まってすぐ歌われて
      興奮状態であんまり覚えてなかったから
      有り難く拝見。

      ワタシの大大大好物の【ピロピロ】(←にもむげ~)

      一体誰のが見れるか も~ドキドキッ!!!


      ネタバレだけど個人的には チョイ残念な結果でした(笑)))

      ユチョンの縦から"スクリューピロピロ"欲しかったぁ~(>_<)

 
      そして今回のDVD。
      何が惜しいって チャンミンよぉ~~~~(泣)))

      『HUG』の最後のほう・・・

      4人が左右に割れてセンターの奥でチャンミンが1人で歌うとこ。
      照明弱くてチャンミン"ピンボケ"~

      をいをい・・・(^_^;

      いくらライヴ感とはいえ 悲しいよぉ~!!!
      チャンミンの見せ場なのにぃ~


      そして 『ライサン』!!!
      中盤。チャンミンの叫ぶところ・・・

      ゆのわ~ぁぁぁ~~~~♪

      ~最高にビックリでした(泣)))

      だってチャンミン おでぃ???(どこ?)



      そして・・・
      ユノ:輝ける明日にKiss やってみっか!!!


      あ~~~ぁあぁぁ~~~~~っ らいじんさ~ん!


      って チャンミン叫ぶとこ・・・


      チャンミン おでぃ???


      更に をいをい・・・(^_^;

      どういう照明&カメラワークなんじゃいっ!!!


      以前 5月くらいのMBCのなんとかコンサートの時も
      チャンミンの叫びが 全て"花火"と化したのを
      思い出しました(ノ▽`*)ノ

      だーかーらっ そこ"見せ場"だっつーの!!!


      チャンミンぺんの皆さん どぉーなんですか(笑)???


      うっ・・・
      突っ込むだけツッ込んだ後でなんですが
      特典映像は最高でした♡

      ユスのお宝ギリギリ映像も見れたし
      ユチョンのセンイルもあったし^^

      もちろん他にも多数爆笑(?)映像アリ。
      完全永久保存版でしょ♡

      
      毎度うるさくて申し訳ないんですが
      東方神起大好きだぁ~~~!!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 03:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でしょ~~!?

やっぱり、そう思うでしょ~?
チャンミンの叫びが見たいのに
なじぇ、暗くなっちゃうの~~???

でも、特典映像でかわいいチャンミン見れたから~v-290

| napua | 2006/10/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

napuaっちへ

あれはチョット悲しいよね~(泣)
チャンミンチャンミン???って探しちゃった^^;

そうっ 特典映像のチャンミンはオチャメさんだったね~
ライヴ中に 後ろ向いて笑う余裕あったんだね(笑)))

| ChaJaYo | 2006/10/05 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

