フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば 来日してますね~

1159771973_1.jpg

1159771973_2.jpg

1159771973_3.jpg

出処は写真の中に。
Special Thanks

月曜の朝から張り込みお疲れ様ですm(_ _)m

ありがたく写真を見せて頂いてます♡
カシちゃん達は いつも上手に撮れますよね~^^
尊敬!!!


今更ですが 昨日の朝来日しました!!!

もう『4人?5人?松葉?』などという心配もなく
いいカンジです^^

ユチョンの おピンクの帽子・・・
この人にしか似合わないであろうアイテム~♪

さすがです♡

今回は新曲のレコーディングっていう話しみたいですが
じゃ 前回のバタバタ来日は???・・・みたいな!!!

なんだかサッパリわかりません!!!
しかも結構長期滞在って記事も載ってて
えぇ~???本当ですか???って・・・

が・・・しかし 3集の活動が始まってすぐなのに
日本に来てくれるのは嬉しいような気もするわ・・・

大変だろうけど頑張ってカッタワッタしてね~♡

| 東方神起  | 03:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ!いつの間に!?

東方くん達も、ChaJaYoさんも流れが速すぎてついてけません^^;
3集の活動は??って感じですが・・・。
でも11月のシングルの活動やら、日本での活動もあるから・・・大変ですね^^;
私たちにとっては東方と同じ地をつけることはとっても嬉しいですが*^^*
ユチョンもどんな服装・髪型をしても似合っちゃうのがまた素敵なところです!!

| Hatsumi | 2006/10/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

Hatsumさんへ

来日の度 勝手にバタバタしてます!!!
3集活動はどうなってるの?とも思いますが・・・
でも 日本に居るって考えると嬉しいんです♡
どこかでバッタリ!!!とか(笑)

| ChaJaYo | 2006/10/05 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

