フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBS X-MAN 【タヨナジ~】

えっくすめ~ん!!!
とにかく面白かった~(爆)))

初登場のジェジュンとチャンミンも
しっかり丸の上で踊らされ
歌わされ(笑)))

そして戦わされて!!!

ジェジュンに不可能はナイ!!!って
意味不明に思いましたね~(爆)))


東方神起の5人は 

つまり






バラエティー向きってことで(ノ▽`*)ノ


【タヨナジ】の映像お借りしましたm(_ _)m

言葉はわからなくても まずはひと笑い!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

削除しました。

(ファイルバンクでDLをどうぞ!)
http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html
スポンサーサイト

| 東方神起  | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ChaJaYoさん☆こんばんわ。
とってもいいもの見せて頂きました。
言葉はわからなくても思わず笑ってしまいました。
ジェジュンは何だかよくわからないけどスゴイですね。
ついついリピートしてしまいました(^^;

| orphe616 | 2006/10/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

私もフルで見ました!
つられて爆笑しちゃいましたよ^^;
やっぱりXmanは面白いですね~~~!!

| Hatsumi | 2006/10/02 18:36 | URL | ≫ EDIT

orphe616さんへ

言葉の壁はあっても 笑いに国境はナイって感じます(笑)

大方の台本はあるだろうけど それでも
ジェジュンのボケっぷりは完全保存です!!!
確かに・・・何だかよくわからないけど
スゴイです!!!
 


| ChaJaYo | 2006/10/03 08:32 | URL | ≫ EDIT

Hatsumiさんへ

フルで見ても 時間がすぐ経っちゃうくらい
面白かったですよね~♪
あっという間に終わって
来週まで待てない~って(笑)???
来週は告白ですね(>_<)♡

| ChaJaYo | 2006/10/03 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

