フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気歌謡 カムバック!!!

本日 2006년 10월 1일

彼らの3集活動が 本格的に始まりましたね~!!!

061001inga.jpg

061001inga2.jpg



      人気歌謡のステージをリアルで見たいっ!!!

      会場には行けなくても 見たいっ!!!
 

      かなりの紆余曲折の末
      なんだかんだで2曲見れまして・・・♡


      超~~~~感激(T_T)
      もう最近は感激してばっかりですぅ~!!!


      キャプるのが精一杯でした・・・(^_^;
 
      しかも "O"-正.反.合の時は
      動きが早すぎてムリ(笑)))

      引田天功バリの火炎と煙で
      ステージ見えないし!!!

      でもとにかく興奮のひと時でした(*'-'*)ノ


映像です^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

削除しました。

ファイルバンクでDLをどうぞ。
http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html
スポンサーサイト

| 東方神起  | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなかっこよかったですよね!!!
外見は大人っぽくって、今までの東方とは全く違って・・・。
でもXmanでは今までの東方の姿が見れて*^^*
ダンスもコーラスも素敵です!!ハイ!

| Hatsumi | 2006/10/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

Hatsumさんへ

ですね~^^
これからは"アイドル"と呼ばせないぞ~!!!
っていう意気込み感じました♪
急にオトナになって どうしよう~って感じです(笑)

| ChaJaYo | 2006/10/03 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

