フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a-nation2006 彼らの汗~ 

時の流れは早いもの・・・

a-nationから1ヶ月以上経ったんですね~

ユノのいなかった夏だったけど
4人で物凄~く頑張っていたもんね~

今考えてみれば あの頃の彼らって
3集制作で超ハードなスケジュールだったなぁ

あっ・・・たぶん今の方がカツカツなのかもだけど(笑)


彼らにとって日本での知名度をもっと上げる大舞台だったa-nation。 

ステージでの汗・・・感動です・・・(T-T)ノ


WOWWOWさん 今回はワタシが聞きたかった2曲

Sky♪とRisingSun♪の放映
ありがとうございました♡

まっ4曲はムリだと思っていたのだけど
かなり嬉しいチョイスでした~



スポンサーサイト

| 東方神起  | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

