フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”O”-正.反.合 【MV】

ごめんなさい・・・m(_ _)m







カッコよすぎでしょ~キミ達ぃ~~~~~!!!!!

もう言葉になりませーーーーん(T_T)



スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ~~~

5人ともかっこよすぎだから~~!!
渋谷・原宿とユノが撮影したと思われる場所に行っちゃう?
早く、生で見たいよ~~!!

| napua | 2006/10/01 02:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^●

みんなカッコィイょ~!!
ChaJaYoさんと同じく言葉になりません~><ノシ
ってか最初の時点でもう十分です~☆★((笑
今回、ゆちょんとュノにもろやられました・・・♪♪((笑

| つー | 2006/10/01 09:25 | URL |

napuaっちへ

このチャンミン ヤッバいよぉ~~~~~(ノ▽`*)ノ
a-nation以来の衝撃~!!!"きょうきん"割れてますよ!!!
ユチョンはレゲエじゃなくて バイキングでした(笑)

| ChaJaYo | 2006/10/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

つーちゃんへ

こちらこそお久しぶりです^^
もう 最高にカッコいいよね~この5人!!!
つーちゃん ユノとユチョンにヤラれちゃったのね~
わかるわかるぅ~ ユノの最初のダンス・・・
美しいね~♡
そしてユチョンは・・・
もう言葉にならないです♡♡♡

| ChaJaYo | 2006/10/02 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

