フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜心満々って・・・

yashin.jpg



      ユチョーーーーン♡♡♡
      疲れているほどに美しい~!!!

      早く会いたいよぉ~~~~(泣)))


      も~とにかく大変!!!夜心満々!!!

      
      初KISSの話???

      ユノの胸筋の話???
      えと・・・それ 放送できんの???(爆)))

      チャンミンは 母観覧だったのにもかかわらず
      かなりなビックリ発言をしたみたい(笑)))

      ユチョンのアメリカ時代の話やら何やらも
      涙なくしては見れないとか・・・

      考えただけで 胸がいっぱい・・・(T_T)    



      今回は チャンミン初出演で
      超~~~期待度満点ですね~^^


      しかしひとつだけ心配事があるんですけど・・・


      夜心満々恒例の 答えがなかった時に浴びる”風”

      ユチョン大丈夫だったのかなぁ~ デコ・・・



      10/2 SBS 23:05~ 放送です!!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

