フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名人は真似される!!!

magansingi.jpg


こ~れ ユチョンなんでしょ~~???(爆)))
”水”って何???

似てなさ過ぎに拍手~



うふふ・・・けっこう好きなんです!!!

こういうパロディーとか モノマネとか。
ちょっと"クダラナイ感"がたまらないんです(笑)))

民放で1クールのつなぎでやる”ものまね大会”みたいな番組。
けっこうよく見ちゃう!!!

あと たまたま昨日やっていたトンネルズの番組。

”細かすぎて誰も分からないモノマネ”だっけ?
ああいうのも大好き!!!

基本的に日本のバラエティーとかお笑いは見ないのだけど
モノマネとかは大好き!!!



      映画 マガングホテル(?)の中で
      ホテルの復興のために暴力団が公演をするっていうシーンで
      暴力団に扮する俳優さん達が
      東方神起の真似でマガングシンギと名乗って
      HUGをやったんだって~(笑))

      しかもその俳優さん達は 3日間練習したんだって^_^

      で その中の1人の俳優さんがユノに
      "こんなんでゴメンなさい"って謝罪したらしくて


こんなんてどんなん???

興味津々!!!

見に行ってみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=132&article_id=0000014954§ion_id=106

すいません 直リンですm(_ _)m



      MC:訳
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      ドラマでもなんでも一つが人気を集めれば,
      それに似ているパロディーたちが生ずるものと決まっていますよ.
      グループ東方神妙をパロディーしたマガングシンギでももし聞いて見ましたか?

      グループマガングシンギは映画 'マガングホテル'の撮影場であえたんです.
      沒落海歌はホテルを復興させるため,劇の中で組職暴力団たちが
      東方神妙の公演をパロディーします.

      ギムソックフンさんを含めた俳優たちはおおよそ 3日夜を練習したあげく
      こんなに無事に 'マガングシンギ'のデビュー舞台を行うことができたと言いますね.

      しかし人気グループ東方神妙のパロディーグループは以前にも多かったんです?

      去る 2004年 MBC コメディーハウスのコメディアン 5人組みが西側神妙を結成して
      東方神妙に挑戦状を出したりしました.

      パク・ミョンス,故名宦,手献寿,キム・ヒョンチョルさんなどで構成された西側神妙.
      東方神妙と字一つだけ違うプンイデ,何かちょっと生半可でしょう?

      この以外にもスーパージュニアメンバーたちに構成された西側神妙もあったんです.
      オルチァング中年俳優たちで構成されたチァックトング東方神妙である
       '東方末期'も作られて笑いを与えました.

      マガングシンギ,西側神妙,東方末期...チァックトング東方神妙の名前たちも本当に多様ですよ.
      見る私たちは楽しいのに,東方神妙ファンはどんなに見るか分かりたいですね.

                 出処:YTN

| 東方神起  | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

