フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-MAN (えっくす め~~ん)

yashin3.jpg


【タヨナジ~】では ジェジュンVSチャンミンなのぉ???

めちゃくちゃ面白そうなんですけど(爆)))


おっとけぇ~~~~!!!


想像しただけで笑っちゃう(ノ▽`*)ノ

ボケジェジュンvsバッサリチャンミン

yashin2.jpg


あ~ そうそう!!!
この番組って ヨジャとの絡み全開だったんだわ~

ほ~んと アルバム出すと韓国のアーティストって
大変よね~(^_^;

番組内で 踊らされたり歌わされたり
おんぶしたりされたり 告白したり・・・(笑)))

なんかあ~いうのって 日本の文化にはイマイチ馴染まないと思うのは
ワタシだけなんでしょうか???

初めて見た時 ビックリしちゃった!!!

昔のドリフを思い出すわ~(>_<)

11月に結婚する司会のホドンさんに
アカペラで歌のプレゼントもしたとか♪


10/1(日) 10/8(日)の2週にかけて放送です!!!

楽しみ過ぎて 日曜はどこにも行けない!!!

| 東方神起  | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

