フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして・・・帰国。


      東方神起 先ほど帰国したようです(笑)))

      またもや24時間弱の滞在・・・

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

      ユノくんは緑パーカー 後ろがローリングストーンズのベロでした。
      ジェジュンはいつもの迷彩っぽいキャップ、黒パーカ
      チャンミンは色わからないですがパーカーをすっぽりかぶってました。
      髪爆発してたのかな?
      ユチョンはすいません・・・忘れてしまいました。
      ニット帽だけしか…
      シアが今日のイケ面No1かと…髪もいいし、グラサンなしだし
      黒と赤かな?韓国の歌番組リハできてたジャケ。
      みんな今日はサングラスなしだったような気がしますが・・・
      確信ないです。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

      5人の様子 提供ありがとうございます~~~~♡♡♡

      車の中では 寄り添うように寝ていたようで
      さすがにお疲れの様子。

      でも ユチョンはパっと起きてきたんだって♡

      ってか いいかげん眠いよね~(泣)))


      3集発売まで【D-6】


      今日からは韓国になると思うけど
      体調だけは壊さないで 頑張ってね~

      東方 東方 東方神起 ふぁいとぉ~~~~!!!



      追伸:今日は午後 ジュンスの出演があるとのこと
         楽しみにしましょう~♪
スポンサーサイト

| 東方神起  | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に最近の東方くんたちはハードすぎるスケジュールで、体調が心配されますよね・・・><
ユノのあの緑のパーカーすごく欲しいです!
ゆっくりメンバーがお休みできる日はいつになるんでしょか・・・

| Hatsumi | 2006/09/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

ホントですよ~

東方達ハード過ぎです!!!
でも日帰りじゃないだけよかった~(^_^;
ユノはそこに居るだけでカッコイイですよね!
髪の色と ちょっとくすんだ感じの緑がよく似合う♪

これから更にお休みできないんでしょうね~(泣)
ゆっくりはムリでも チョイチョイ休んでくれたらいいなぁ

でも3集の活動も ここ何ヶ月間のことだから
精一杯走り切って欲しいです!!!

| ChaJaYo | 2006/09/25 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

