フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそゼッタイ見るわ~!!!

LIVETOUR2006_poster_.jpg


10月4日発売のDVD予約で
↑のポスターがもらえるかも!!!だそうです。
(写真 引き伸ばしたらボケました^^;)

あ~~~~甦る HM&Sライヴ♪


東京 渋谷109モニタービジョンで
「東方神起/1st LIVE TOUR 2006 ~ Heart,Mind and Soul~」の
30秒SPOTが流れます。(2006.09.22)

放映期間:10月1日~10月31日の1ヶ月間



毎週 渋谷を通ってハングルに通っているので
ゼッタイ見るわ~!!!

なんか妙な決断だけど ゼッタイ見たいっ!!!

Beginの時 見れなかったから
今度こそっ!!!

大モニターを ガン見している不審者を見つけたら
それはワタシかも(笑)))

実は先日 RAINの”MOVE ON”が見たくて
ちょっと粘ってみたんだけど全然流れなくて~(泣)

そしたら 流れる日にちを間違えてました(^_^;

| 東方神起  | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^ChaJaYoさん!
お言葉に甘えてお邪魔させて頂きます★
かなり前からDVDは予約入れてあるのですが・・・
ちゃんと特典がもらえるのかちょっと心配です^^;
でも、9月ももう後半!!
そしてDVD発売まであと少し!!
ほんと今から楽しみです!!

| Hatsumi | 2006/09/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

Hatsumiさんへ

おはようございます^^
家の近所のS☆堂は小規模でとっても不安。
毎度ポスターを他の店から転送してるらしいのです(^_^;
今回は違うところで予約しなきゃ~・・・って
実はまだ予約してないんです!!!
すっごい不安になってきた~(>_<)

| ChaJaYo | 2006/09/25 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

