フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた来日。カッタワッタし過ぎです(>_<)

勝手に昨日からの動きをまとめてみました(笑)))
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨日の朝 日本出国。

Ginpoから光州へ飛行機で移動。
アジソンに出演。

昨日の夜はもう飛行機ないだろうから
夜 車でソウルまで移動???
(じゃないと朝便で日本に来れないもんね~?)

ちぐm おでぃえよ???再び・・・(笑)))


チョンジェ寄り添いがち・・・♡
060923-2.jpg

え~と どなたかいらしたのね?
ユチョンがニコニコでよかったぁ~♡
日本に来るのに"どんより顔"だと悲しいもんっ^_^
060923-3.jpg

チャンミン 昨日思いっきり踊ってたけど
まだWith松葉なの???
チャンミンはどこ~?

(ポチっとして御覧下さい。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

060923.jpg


ちょな はっけ!!!(電話するね~)かな?
ちょな へ~!!!(電話して~)かな?
060923-5.jpg


いつも素敵な写真をありがとう♡
060923-04.jpg


出処:写真の中に。
Special Thanks


思うんだけど~
彼らは自分達のスケジュール知ってるのかしら???

実は教えられてなくて 
ある意味”ミステリーツアー”って感じだったり?

車に乗り(乗せられ)飛行機に乗り(乗せられ)・・・

飛行機の場合はどこに行くかわかるか!!!

もはや恐ろしくて『明日はどこですか?』
ってマネージャーに聞けない・・・

または聞いても "ふ~ん 明日はイルボンか。”ってくらい?

んなわけないかっ!!!


本当に5人がメンタル的にも助け合って
信頼し合ってないと このスケは厳しいと思います。

それにしても 自分がどこで何をしてるのか 
分からなくなっちゃわないのかな~

とりあえずは写真を見て 当然疲れてはいるだろうけど
ニコニコで安心しました~♡
スポンサーサイト

| 東方神起  | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^/
そして初めまして!ChaJaYoさん!
東方のサイトを探していてこちらにたどり着きました*^^*
私も東方メンバーより約10上になるのですが^^;
大好きです!
個人的にはやはりMickyです★
他にはユノ!
でもみんな素敵で・・・^^;
本当に彼らの体調が大丈夫なのか気になってしまいますが・・・。
チャンミンは踊っていたみたいですね♪
でもユノは・・・Skyの時出なかったって・・・; ;
まだ足の具合悪いのでしょうか・・・??
心配です。。。
これからこちらにお邪魔させてもらっても良いでしょうか?

| Hatsumi | 2006/09/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

Hatsumiさんへ

はじめましてm(_ _)m
お~っ たどり着いていただいて光栄です!!!
自分の年が思い出せない・・・
思い出したくない今日この頃です(笑)))

Hathumiさん情報を受け Skyでユノが踊っていないことを
確認しに行って来ました。
確かに・・・いなかったです(泣)
チャンミンは踊っていたのに~なんでなんでしょう???

カムバックまでには しっかり治して欲しいですね^^
って あと1週間くらいですが・・・(^_^;

こんなに好き勝手なブログですが大丈夫でしょうか?
お邪魔だなんて~モチロン大歓迎です!!!
また遊びに来てくださ~い♪

| ChaJaYo | 2006/09/23 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

