フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3集ショーケース発表(ひとりごと)

3syu.jpg


了解です!!!!!

・・・と言いたいところだけど
複雑だぁ~

行く気マンマンで動いてきて
ナイってなって・・・

あ~~~~~ん そっか~やるのか~~~

っていう感じもアリ・・・


28日の発売をうけて 
9/30チャムシルですか~

ほのかに予想していたけど
現実となると ちょっとムリだぁ~(泣)))
行けないよぉ~

ワタシはムリだけど
沢山の人に見てもらって評価して欲しいので
行ける人はドンドン行って欲しいです♪

彼らはまだ日本です。
今頃 PV撮り真っ最中ってところらしいです^^


以上 3集ショーケース発表に対する"ひとりごと"でした。

| 東方神起  | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

