フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケット写真 【他Ver】

115893557593927100.jpg

115893551281391400.jpg

3syu.jpg



どーーーーーです!!!
このカッコよさ・・・

ほ~んと ごめんねぇ~カッコよくて・・・
(↑ イヤミっぽく言うのがポイント!)



もう いっぱいイッパイです!!!

ここ4日間 久しぶりに東方に振り回されている間に
話題続々過ぎて ついていけない~~~(T_T)


タイコンがやっと落ち着いたと思いきや・・・

えっ???今日来たの???

ショっ ショーケースぅ~~~???
あ~んど ジャケ写デコ出しぃ~~~~っ!!!

アジソンでクリゴ歌ったのぉ~~~???
Sky聞けて カシオペアちゃん嬉しかったかなぁ~♡


っていう感じで・・・

実は何一つワタシの人生に直接関係ないと思われることなんですが・・・

(^_^; (^_^; (^_^; (^_^; (^_^;

心は既に・・・

東方神起ナシでは生きられない状態ですので
イチイチ反応!!!!!!

何が悲しくて今日も5時に起きてしまったのか???
ここ何日かのクセで・・・

ってことはやっぱり 大いに関係あるってことね(笑)))

果てしなく余談でした・・・m(_ _)m 

| 東方神起  | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

