フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぐm おでぃえよ???(今 どこですか?)


      5人が 日本に居るってだけで
      ソワソワで仕事も手につかず・・・(笑)

      本当にダメ人間です(^_^;

      今日の夜は 友人が韓国へ旅立つので
      ”お見送り”に羽田に行ってきました~

      しかし・・・ちょっと違う意味で期待♡

      もし今 彼らが来たら・・・キャッ(>_<)

      うひょ~~~~っ 妄想膨らむ!!!

      膨らんだのは 旅立つ友人達も同じ~

      【THE 一緒の飛行機!!!】


      え~と・・・来なかったけどね~(苦笑)))

      ホント・・・今どこ???(笑)))

      ま~ったく 日本に来るなら来るで
      連絡よこしなさいよぉ~(爆)))

      来ないっつーの!!!


      でも 超~~~スリリングな時間でした!!!


      ところで 劇場ドラマ(ユチョン主演(?))の
      ユチョンウエディング姿 って~のが
      UPされてました~^^


      なぬぅ~~~~ ユチョンの結婚写真???

      一瞬見るの戸惑ったけど
      え~~いっ!!!て 見たら
      さほどでもなく

      逆に・・・

      もっと やっておしまいなさい!!!

      な 感じ???

blogin_00523514_586752062.jpg


ピンのタキシードなお姿♡

115874981123742500.jpg


출처는 스포엔샤웨딩싸이
SPECIAL THANKS


      本当にこのお方は 何しても美しい~のよ!!!
      ワタシ的には・・・♡

      この絶妙さ加減!!!


      あ~~~ん ひと目だけでも
      会いたいよぉ~~~(T-T)ノ



おまけ・・・

以前(7/27)bestizにてUPされていた
”新婚の部屋”の画像を保存していたことを
思い出しました~

おピンク♡

img_3_781_0.jpg


出処が不明になってしまい
申し訳ありません。
問題があれば削除します。
スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

