フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/18 M-size


      Skyの衣装・・・
      なんだか懐かしい~気がしてしまうのは
      ワタシだけ(笑)))???

      待ち時間にスポーツを楽しむ4人。

      ユチョンのバスケ・・・
      かっちょいい~♡

      ナイッ シュッ!!!

      その後は卓球かいっ!!!
      しかもチャンミン意外と上手いんですけどぉ(笑)

      ちょっと感動・・・

      音エモンで”お手玉”だと思われたのは
      ジャグリングでしたね~

      いつまでも練習し続ける姿が努力家を彷彿。


      それにしても みんな痩せてるよね~

      ユチョンは太ったって言ってるけど
      この頃は そうでもないみたいね~


      本日 来日してPV撮りのようですね~
      どんな感じになるのか楽しみ~^^

      しっかし出国写真を見ていたら 
      ユチョンなんて目が開いてないじゃ~ん(T_T)

      眠いよね~
      お疲れだよね~

      韓国と日本を"カッタワッタ"しながらの3集になってるけど
      もうそれ以上痩せないでぇ~(T_T)



御覧になっていない方はどうぞ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

| 東方神起  | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

