フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイコン スゴハセヨ~!!!(おつかれチャンミン)

2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.jpg


昨日のタイでのコンサート。

無事終了した様子・・・ホっとしました・・・

行ってもいないのに なぜか感無量~
すっかり"身内"気分~♪

それぞれのモリスタイルも
超~~~~~カッコよくキマッテましたね^^

あ~~~~生で見たかったよぉ~~~お

ユノ復活!!!涙・・・
長かったね~ほんとに・・・嬉しいよ(T_T)

激しい曲ではチャンミンが見当たらなかったので
大事をとったのね~♪ムリせずによかったです^_^


スーパージュニア関連も書きたいのだけど
本日仕事に行かねば~(笑)

後回しでゴメンなさ~い(^_^;


これでもかってくらい
非常にサーバー重いですがタイのサイトです。

写真見れますのでよかったらどうぞ~
開くのに5~6分かかる場合も(笑)
気長に待ってみてくださいね^^

素敵なTVXQに会えますので・・・♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.pingbook.com/news/view.php?id=162

あと HUGのFanカメラをお借りしてきました。
(後ほどサックリ削除しますので)

削除しました。
スポンサーサイト

| 東方神起  | 08:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ChaJaYoさん☆☆☆
いつも楽しく拝見しています。
愛情溢れるこのブログは本当に素敵ですね♪

耳から入ってきた彼ら(というかシアちゃん)の声に
「おっ!?」と反応してしまったのが運の尽き・・・・・
ビジュアルをみてそのまま深~い世界へ(笑)

今では中学時代の友人を巻き込んで大変なことに!
あ~もう抜け出せそうにありませ~ん。
ファイルバンクも活用させていただきました。感謝です!

| orphe616 | 2006/09/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

orphe616さんへ

はじめましてm(_ _)m

愛情あふれる・・・と言っていただいて
すご~く嬉しいです♡
そうなんです!!!!!
溢れ過ぎちゃってイタイこともしばしばですが
そんな自分を もう諦めてます(笑)

ワタシも昔からの親友をハメてしまって
すでに抜け出せない毎日ですよ~

orphe616 さんは ジュンスなんですね~
本当に歌上手いですもんね~
一度あの声帯を覗いてみたいです(笑)
これからも"TVXQらぶ"で 楽しい毎日を♪

| ChaJaYo | 2006/09/19 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

