フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユチョンのモリスタイル。(最近のまとめ)


      昨日今日と 手に余るニュースゆえ割愛・・・(^_^;

      ユノもチャンミンも足の具合が
      とっても×∞心配ではあるけれど
      とにかくコンサートが成功に終わることを
      日本の空の下から祈ってます。

      なによりも 一番の喰い付き所は
      ペニンシュラの記者会見で初お目見えした
      
      ユチョンの1本縛り。

      昨年の2集の活動時とは全く違った印象の
      黒髪ロ~ングな1本縛り・・・


100.jpg


ユチョンはモリをよく変えるよね~

記憶にあるだけでも一体何回パーマを繰り返したことか~

最高潮にボンバっていた頃・・・5月
心配しました。

114682743532007500.jpg


そしたらすぐストレートになって登場して
”落ち着いたね~”って・・・(笑)5月
1147783196_micky-001.jpg


で またパーマに戻って・・・5月
(写真を探す元気オプソよ。)

その後また”落ち着いて”登場。5月
060516.jpg


やや時系列が違うかもだけど(苦笑)

一体どうした ”5月”!!!

で 日本のライヴツアーは ほぼこんな感じで終了。5月~6月
hmas-.jpg


その途中の6月中旬は またストレートで登場。

ほぼ同時期にも 日替わりでモリが変化。
yuchun16.jpg


こちらは 6月のタイ。
img_16_5220_4.jpg


6月末頃は またこんな・・・
cap174.jpg



この前日にサイパンだったから
SkyのPVは ↑モリのアレンジVer

YUCHUN2.jpg



そして7月中旬のマレーシア。
072139_854776865_PlIOG1.jpg


で 7月末もこんな感じに・・・
1153223405_micky.jpg


Skyの活動時期はほぼこんなん・・・
060908rztv.wmv_000056899.jpg


a-nation 神戸まではこんな感じ
2006_09_08otoemon.mpg_000292435.jpg


東京では他メンバーが激変してたので目立たず(笑)
しかもチャンミンに帽子を取られ・・・

20060915205833.jpg

20060915205842.jpg



普通最後の日。
8050.jpg


そしてプラハから帰国した空港で・・・

初にお目見え レゲエモリ。
0903m.jpg


よ~わからんけど 似合ってるんちゃう???
115729011897162100.jpg


ん??けっこう似合ってるかも~(笑)))
115729011889991200.jpg


そして数日後・・・
エクステを取ったという話だったのに・・・

060908-1.jpg

060908-2.jpg


まだ長いやん!!!
しかもストレートになってるぅ~!!!


【写真出処:写真の中に】

このモリスタイル ワタシが家で掃除する時とおんなじ~(爆)))
長さもおんなじくらい~!!!

一体帽子の中身はどうなっているのやら・・・
心配。

妄想は膨らむばかり・・・(参考までに↓)
micky.jpg



出国時・・・
心配最高潮(^_^;
060913yu8.jpg


・・・ と思っていたら








115821793263650300.jpg

115823083028616200.jpg

115823091062156700.jpg

115823091077609500.jpg

115821795086983000.jpg

115821796790215200.jpg


あ~~~ん!!!
ユチョン素敵すぎるぅ~~~~~!!!!!!

そんな黒髪で平安調な感じがイイ~~~~~っ!!!!!!

って思ってしまうワタシは 世間的にけんちゃなよ(笑)???


そして やはり東方神起チェゴ!!!
何をしても彼らはカッコイイ~!!!


もうタイコン終了したはずだわ~
ニュースを待ちましょう・・・


【写真出処:pantipさま】special thanks

| 東方神起  | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

