フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイコンへ出発!!!


      本日 韓国からタイに向けて出国した模様。

      6月に 熱烈歓迎を受けた彼らなので
      今回もまた タイでの動向が気になります・・・

060913jj.jpg

060913jj2.jpg

060913yuchun.jpg

060913yuchun2.jpg

030913yuchun3.jpg

【出処は写真の中に】 Special Thanks!


      そんななか タイコン参戦の友人から
      ”今 成田~!!!頑張って追っかけて来ま~す!!!”
      という 決意表明メールを頂きまして

      日本代表で頑張れぇ~~~~~!!!!!

      って感じで 非常~に羨ましぃーーーーく思ってます(*≧∇≦)/

      あれは確か・・・ひょえっ!!!もう12年前なのぉ~?(>_<)
      タイに行ったことがあるんですが
      息ができないほど暑かったし バンコクの排ガスがキツかったので
      友人も東方たちも 身体壊すなよ~って思ってます。


      本当に本当に コンサート見たいっ!!!

      考えてみれば "ハングルのライサン"にハマりまくって
      4月のm-net in武道館で初めて見て
      感動"しまくりちよこ"だったのを思い出しました。

      あのハングルのライサン・・・

      ジェジュンは仮面だったものの
      今思えば非常に貴重だったのかも~

      動画をUPしようと思ったのに重くて無理でした(>_<)
        なので『動くの』マッハで作りました(笑)


      

      そしてハングルのTWUAも・・・

      あの日・・・3F席だったのにもかかわらず
      TWUAの↓この時↓
      ”ユチョンと目が合った”と言い切って
      譲らなかった 当時からイタかったワタシ・・・(^_^;

      

      AtoZのダンサーさん達も
      この時以来日本では見ていないような気がしますが・・・

      そうそうこの日 AtoZの2TOPのダンサーさんが
      神話のミヌssiのバックでも踊っていたのよね~


↓ 証拠写真

71095194_70.jpg

71095194_229.jpg


      この日だけじゃなく 意外と登場してて
      見つけるとちょっと嬉しくなっちゃうの(笑)

      なんかこの話題って懐かしいな^^

      おっとっと・・・話題が反れまくってしまったけど
      とにかくタイコン大成功させて欲しいです。

      タイコン始まる時間に合わせて 
      1stコンサートのCD聞こうかな~♪

      気分はコンサート会場!!!

      ・・・って 日本時間の何時に始まるの???(笑)
スポンサーサイト

| 東方神起  | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

