フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスティック!!!


      韓国での動きが物凄くてもう大変!!!

      で そのうちのひとつが このCF♪

      その名も”美Stick”【미스틱

      どうやらこれは本当に오리온(オリオン製菓)から
      発売されるらしく 応募すると何か当たるっぽいパッケージ♪

      しかも5人のそれぞれVerがあるなんて 気が利いてるぅ~♡

チャンミン・・・ミスティック1年分貰えるんじゃない???(笑)
1158032872_cm.jpg

ジェジュン・・・あなたがミスティック。
1158032872_jj.jpg

ジュンス・・・なぜか横顔ね~
1158032872_js.jpg

ユチョン・・・いつも以上にクチビルが赤いわ~♡
1158032872_yc.jpg

ユノ・・・ユノがパッケージだとビターな感じ♪
1158032872_yh.jpg



      買いでしょ~買いっ!!!

      箱買い決定!!!しかもダンボールごといく???
      みたいな・・・(笑)


      ところでこの秋 韓国音楽界は激しすぎて
      その日"かぶってる"から~!!!
      なんてこともあり~の?で

      日程はどうする???東方神起???
      って誰もが思っているはず。

      だって3集は9月28日って韓国サイトにあって
      それってもう1ヶ月切ってるぅ~!!!

      確かにマッハで3集を作っていることは明らかだけど
      本当なんでしょうか???

      早めに言ってくれないと
      本当に心から困るんですけど~SMさん・・・

      一生懸命記事を読んでみても
      あくまでも"3集近し風”だけで
      公式じゃないっぽいのです・・・

      韓国が大好きなネチズン投票やら
      ジュンスの出演したMBCでのトラブルやら・・・
      (ジュンス自身は大丈夫のようです。)

      東方神起絡みの記事は沢山載ってるのになぁ~


      個人的には ケンチャナ大国だと思っているので
      話し半分に聞いておこうと思ってます。
      (↑あくまでも個人的な意見ですので誤解のないように・・・)

      あ~ 心乱れる・・・

| 東方神起  | 01:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント忙しい東方&ペン!!

え~ たくさん動き出してるね~
また眠れぬ夜になっちゃうんじゃない?ChaJaYoちゃん!!
ミスティック!!ダンボール買い?スバラシイ~
オリオンさんも儲かるね^^生産が追いつかなくなるだろうな...
じゅんすの横顔どうですか~?
ChaJaYoちゃんのツボな手も写ってますよ~
サインも付いてるんだね。 あぁ。。。欲しいよ。。。

| kanade | 2006/09/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

kanadeちゃんへ

ほんとだよぉ~
何がなんだかわからないよ~(>_<)
9月・10月の家のカレンダーは
トンスケでいっぱいになっちゃって
相方も混乱するに違いない(笑)

え?光州って何県?とか言われそう(^_^;

最近のじゅんすは オトナモード全開やん♡
ちょんさジュンスは いずこへ~???って感じよね^^
花やらお菓子やら 色々楽しいな・・・
大好きだぁ~東方神起!!!
久しぶりに叫んでおこう!!!

| ChaJaYo | 2006/09/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

パッケージ見て何だか興奮!!
このお菓子、大人買いの予感だわ~~
自分の体重が心配だけど、、、(汗)

10月はどうしたらいいんでしょ!?
落ち着かないよ~~(><)


| napua | 2006/09/14 01:52 | URL | ≫ EDIT

napuaちゃん

亀レス みあね~(^_^;

このパッケージは燃えるよね~
なんなら船便で大量入荷する?(笑)

タコスチップみたいに
中にシールが入ってるの?これ?
スリリング!!!

| ChaJaYo | 2006/09/16 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

