フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆連絡事項☆


      10日前くらいから、ファイルバンクのアップローダーが使えず
      滞っていましたが復活しましたので、少しずつですが
      またUPしていきますのでよろしくお願い致します。

      みなさまの元に東方神起とSJとRainをお届けするために
      日々精進するChaJaYoになります・・・m(_ _)m<



↓ 個人的な連絡 ↓

      ★8/23にフルハウスの件でメールを下さっていた ゆ○様。

      お返事を差し上げたいので、もし御覧になっていましたら
      連絡先を"秘密コメント"でお教え下さい。

      ★その他にも、ファイルバンクの件でコメント下さっていた方。
      恐縮ですがもう一度、画面右のメールフォームでご連絡下さい。


      いつもレスが遅くて申し訳ありません。
スポンサーサイト

| 東方神起  | 00:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/12 19:35 | |

不躾でスミマセン(汗)

初めまして m(_ _)m
いつも楽しく読まさせて頂いております 東方神起ペンの景子と申します。

初対面で、かなり×100 厚かましい&不躾な お願いなのですが、聞いては戴けませんか?

『らぶりぃず写真館』2006年5月13日の[東方神起:家族SP(SS501の番組より)]をビデオにダビングして、私に売っては戴けないでしょうか?σ(^◇^;)。。

| 景子 | 2006/09/13 00:08 | URL |

景子さんへ

本日メールでお返事しました。
ご確認下さい。

| ChaJaYo | 2006/09/13 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

