フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入りになる前に・・・


      日ごろ気が向くとポチポチ作ってしまう

      『動くの』
      (世間ではGIFとかフラッシュとかいうみたいですが)

      6月にタイでの授賞式に出た時のユチョンが
      ものすご~く好きで作っていたのだけど
      どうやらこのままじゃ”お蔵入り”になりそうなので
      今週末のタイコン記念にお披露目!!!


      じゃ 勝手にいきま~す(笑)))


TWUAのピロピロ~~~

にもむげ~ NoNo・・・



ユチョンだけ手が縦から入るの!!!

スクリュー系にピロピロ来るのが

派手にカッコイイ~よ~ん


でもって 割と高い頻度でペロっとするの
も~やだぁ~ ユチョンってば(^_^;

それにしても すんごいチカラ入ってない???


そして 5人でピロピロ~~~!!!

ユチョンてこの部分では 
いつもハリキッてるような気するわ~



ピロピロ×5!!!


そして BEST鎖骨ニスト・・・ユチョン!!!

これ以前も作ったんだけど
大~好きな"ちょんじぇシーン"なのです



鎖骨もたまらないけど
ジェジュンのやさしさ(?)も たまらな~い!!!



      以上。

      べつにどうってことないんだけど
      作っている時が至福の時間・・・♡

      自己満足の世界だけど 止められないんだなぁ~コレが(笑)))

| 東方神起  | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

