フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YGコン!!!


      前日の夜・・・色々な事情により
      急遽参加することになったYGファミリーコンサート。

      全然そんな気がなかったのだけど
      4月のセブンのコンサートの時
      大風邪&エムネの武道館と重なって
      結局一度もセブンを見たことがなかったので

      初”生ゼブン~”くらいの意気込み(笑)
      (ファンの方 こんな意気込みで申し訳ないですm(_ _)m)

      ワタシが参戦したのは 夜の部。
      かなり見易い席で 1Fの真ん中の真ん中くらい。


      始まってすぐ・・・


      誰???
      あの ものすご~く上腕がカッコイイ人???


      ひょえ~~~~っ!!!
      あれが噂の1TYMじゃない???

      と 一緒に見ていたnちゃんと大興奮!!!

      双眼鏡で見すぎだから~(爆)))
      タンクトップから這い出た上腕!!!


      ちょっと古い写真だけど左のお方。(右はセブン)

yg.jpg



      ど~です!!!
      この 麗しいワタシ好みの上腕!!!

      名前書くの忘れてた(笑)
      イム・テビンさんです。
      デニーって名前もあるそうで・・・(^_^;

      2つ名前を持つなっちゅーの!!!

      しかも 身長180cm♡ 
      そのうえ途中 くろぶちメガネかけて出てきた時にゃ~
      メガネ好きのnちゃんはもちろん
      小物好きなワタシも ブッ倒れそうになってました(爆)))



587_.jpg



      上腕・・・♡

      シツコイ???(笑)))


      もちろん "それ"だけじゃなく
      YGコンサート よくわかってないワタシでも
      充分楽しめました!!!

      なぜだかグッズも購入したしね(v^ー°)

      ビッグママ 最高~!!!
      何なのあの声量!!!聞き入っちゃったよ~
      あんなに歌えたら 気持ちいいんだろうなぁ~


      レゲエの2人組も(名前くらい調べよう~)
      すっごくいい感じだったし

      ユチョンどころの騒ぎじゃない
      完全レゲエ頭の人も 脱ぎまくってたね~(笑)

      なによりみんな 日本語が上手!!!
      すごいよね~拍手だよ。


      そしてセブンは かわいい~のね~
      本当にキュートで あの笑顔にあのパフォーマンス
      キュンキュンくる人の気持ちが分からなくもないな~って
      ・・・思いました!!!

      しっかし ヨジャダンサーと絡む時に

      ギャ~~~~~とか あんまり言わない会場にビックリ(笑)))

      あれ ユチョンが目の前でやったら

      あんでぇーーーーーーーーーーー!!!!

      だけど・・・(笑)))


      というわけで ワタシのYGコンサートは
      ほぼ 1TYMのテビンssiを見て終了しました。


で 帰宅後すぐ検索しまして
4集のカムバックSP見つけたので
”大画面”でUPしておきます^^

よろしかったら御覧下さいませ~

6分10秒あたりから上腕拝めます(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(削除しました。)


7月にぽしゃったSM祭り・・・
やったらいいのになぁ~
行くのになぁ~
冬に延期ってどうなることやら~
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった~♪

YGコン、ちょ~~~初心者だったけどめっちゃ楽しかったぁe-343

二人して1TYMのテビンssiにかな~りやられて帰ってきたねe-272
上腕&メガネに異常に反応しすぎだったと思うけど、、、私達(爆))

またもや、お昼休みに堪能しちゃったe-287

| napua | 2006/09/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

napuaちゃんへ

初心者なのにアノ盛り上がり(笑)
間違いなく変な人だったよね~

でもやっぱり次の日は東方見てた!!!


| ChaJaYo | 2006/09/12 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

