フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトエモォーン!!!その2


      本当にシツコくてごめんなさい(^_^;
      でもでもとにかく"音エモン"好きなんだよぉ~

      だから『動くの』を 久々に沢山作っちゃいました♪

      出番までの待ち時間。
      4人4様の過ごし方があるのね^^


♥。・゚♡゚・。♥。  読書するユチョン ♥。・゚♡゚・。♥



      人間 "ツボ"ってのがあるものでして
      ワタシにとってこのユチョンがド真ん中!!!

      もぉ~♡この読書する俯き加減が絶妙~!!!


      もし同じクラスにいたら

      一緒に図書係になるぅ~(笑)


      もし家にいたら・・・(←いねぇ~よ)

      ともあれ なんだか妄想膨らむのよね~(笑)))


      そして 本番まで充分時間があるのに
      落ち着きのないジュンス(笑)

      完璧主義なのかな~???

      ユチョンと対称的で面白いな^^

      孔雀が光ってます!!! 





      そして ジェジュン。


      ユノがいなくて寂しいのね~(T_T)
      うんうん わかるよ~
      ワタシだって寂しいもん!!!

      左下の枠内のユノじゃね・・・
      そろそろホンモノ希望。

      ユノもこんな風↓ にテレビに映ってるとは
      思ってもみないでしょう。




      ちなみにジェジュンくん!!!
      全然"つまらない"と"つまらなくない"は 
      完全 逆の意味だから~

      しかも この間も
      キイな人 のことを 
      キイな人って言っちゃうし(^_^;

      天然なのねぇ~♪
      ホント 突っ込みがいのあるお方~


      そして 最近覚えた日本語は
      じゃじゃ~~~~ん!!!



俺がいるから


      あ~ なんだか”癒されるわ~♡”

      ジェジュンぺんさん達だけじゃなくても
      画面の前で倒れこんだことでしょう~


      そしてチャンミンンは・・・
      本当に努力家さん!!!

      でも ”プライベート”って言葉に
      異常反応(笑)))

      いつ どこで 誰に見せるの???

      その”芸”!!!



      この後 1時間も練習に及んだ・・・って(^_^;
      できるようになったのかなぁ~?

      冒頭の映像によるとジェジュンもお手玉していたけど
      習得してなさそう!!!


      さて・・・

      もうすぐステージ。
      衣装に着替えて準備運動~



何か 可笑しい 微笑ましい2人です(笑)))

      そして~


ど=========ん!!!!!!(花火音?)




      ジュンスの驚きっぷりが面白い!!!

      普通 身体を音と共に”すぼませる”と思うんだけど
      音と一緒に跳ねるって珍しい~^^

      チャンミンのリアクションも見たかったよ~(笑)))


      で ビックリしたユチョン。
      意味不明な雄叫び!!!




ダメ・・・って言われても(^_^;


      ステージ前のお約束!!!

とうほう とうほう とうほうしんきファイトぉ~



ガッツリなジェジュン。
(照)・・・なチャンミン!!!


      そういえば 東京のa-nationを思い出すぅ~

      彼らの順番の直前。
      AAAが向かって右のステージからハケた後
      左のステージの幕の後ろが透けて見えてて

      ”ぎゃ~帽子が見えるよ~~~~っ!!!
      ユチョンがもう見えてるっ!!!”

      って 大発狂したもんよ~

      ・・・そしたら透けて見えてたのは
      このダンサーさん達の帽子でした(笑)


そして この後華麗なステージが・・・



見たい 見たい 見たい 見たいっ!!!

もう1度見たい!!!


でも 次は5人でお願いしますm(_ _)m



      そして 本番終了~





お疲れ様でした~!!!


      暑かったんだろうね~この日も・・・
      タオル被っちゃう気持ち わかるなぁ~

      チャンミンも首の後ろ冷やしてクールダウン。
      (でもちょっと はだけ過ぎよ~ん♡)


      バクステの表情という
      ファンにとっては すごく有り難くて貴重ない映像を

      ありがと~オトエモォ~~~~~ン!!!


      でも なんだかすっかり”夏の思い出”になってしまって
      それはそれで寂しいよ~ん(T_T)


      今彼らは韓国。
      超マッハで3集やら色々な準備中。


      日本にいないから・・・って言っても
      な~んかソワソワしちゃうのよね~

      全然 落ち着けない(笑)))

      あ~ん どうなるのぉ~???10月・・・



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚おまけ♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥

ユノがいなくて寂しかった夏・・・

大好きなSkyのラストのキメッ!!!
かっこいいユノをどうぞ~



かなり全員の動きがツボで~す(笑)
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

