フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイコン前のメッセージ

もう次の週末かぁ~・・・

行けばよかったよぉ~~~~っ(>_<)
って何度も思いつつ お留守番・・・

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

レコーディングは快調に進んでいるのかな?

ユノの具合いはどうなんでしょう?

明日から本格的に始まる
ジュンスのイリンちゃんとのデュエット活動は?

まさにホワイトブロンドになったジェジュン。
・・・風になびいてた~

食欲の秋を満喫できてるのかなぁ~チャンミン・・・
未だ全貌が明らかにならない頭のテッペンも気にナル。

後ろひとつに束ねるのはおやめなさい!!!
・・・な ユチョン(笑)
(いい~んです!!!ユチョンなら♡・・・毎度シツコイ~)


タイでは一体(←ダシャレじゃないよ)
どんな姿を見せてくれるのかなぁ~

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

タイコンへの意気込みぃ~!!!の映像です・。/strong>

M-sizeかと思ったよ~(^_^;
衣装がSkyだし あの衣装でハングルも新鮮♪

途中途中で出てくる 1stコンサの映像。
キッチリしたカメラアングルだったから
もしやDVD用に撮ってるんじゃない?
って感じで ちょっと期待。

出ないかなぁ~
1stコンサのDVD。


それにしても 本当に色々と一度に撮ってるんだね~
彼らには関心しちゃう・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓







そして・・・タイのコンサートスポットCM
期待高まるぅ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

