フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンス多忙!!!

続々とジュンスのTV出演情報が!!!

これって 東方神起の活動も控えてるのに
もの凄くない???

タイコンサの準備や練習とか
3集はもう大丈夫なのぉ???

とにかく身体とノドに気をつけてね~ジュンス♪

恐らくこれで合っているはず、、、という
ジュンススケ”をメモっておきます。

なんせ 何があるか分からない韓国エンタですから。
タイコンの翌日も出演予定かぁ・・・う~ん(・_*)


       9月9日(土) [Xiah] MBC ショー!音楽中心(MBC私のD公開ホール
      南門立場(入場)) PM3:50【生放送】

      9月10日(日) [Xiah] SBS 人気歌謡 (登村洞公開ホール) PM3:50【生放送】

      9月16日(土) [Xiah] MBC ショー!音楽中心(MBC私のD公開ホール
      南門立場(入場)) PM3:50【生放送】

      9月17日(日) [Xiah] SBS 人気歌謡 (登村洞公開ホール) PM3:50【生放送】



とにかく ジュンス&イリンちゃんの初デュエットが 
韓国のお茶の間に響き渡るのね~♪

カシオペアちゃん達も久々の歌番組で出動よね~
やっぱり赤い風船なのかなぁ~・・・

ゲストでメンバーも来ちゃったり???


ああぁあぁぁ~~~~~

彼らが韓国でどうしてるのか

すっごい気になるぅ~~~~!!!


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


いつどこで頂戴して来た動画か
もはや分からなくなってしまったのですが・・・

[出処は画像の中に?
不都合があれば削除します。]


ジョンス&ウニョク(スーパージュニア)の
昔の映像を発見!!!


踊ってます!!!!!!!
キレ味抜群で2人踊ってます!!!

神話の・・・なんだっけ?曲のタイトルがぁ
てか シナの曲よね???

お判かりとは思いますが一応・・・
向かって左がジュンス ミギがウニョクです。


(動画サイトとの相性があまりよくないようで
もしかして見れないかもしれません。
その場合はこのブログを一旦閉じて
もう1度開きなおしてみて下さい。)




| 東方神起  | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/171-e06ba7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

