フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【06’SUMMER東方神起】検証中!!!

~始めに連絡事項~

サーバーの不具合(?)なんでしょうか?
ストリーミング動画のUPが多いからなんでしょうか?

2~3日前から書いた記事が勝手に飛んでしまったり
”ちゃじゃよちゃんのところ 見れないんだけど~”
という お問い合わせを頂いたりで・・・

実はワタシも自分のブログ見れないんです(笑)))

正確に言うと”見れないことが多い”んです。
何かが起きていることは確かなんだけど
ワタシの知識じゃ解明できそうにないので
暫くの間 イライラするかもですが
そのうち直ると思うので気長に・・・
って感じでどうぞ~(ノ▽`*)ノ


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

東方が日本にいないと ゆっくりできるなぁ~
今こそっ!!!って感じで PC内の整理に励んでます。

なんせこの夏 日本での動画の多いこと多いこと・・・(笑)
(って この夏しか知らないんだけど(^_^;)

あっ コレさっきも見た!!!
2ヶDLしてたよぉ~


なんて~のはザラで マメに整理していればこんなことには~
・・・と 自分の管理能力を責めてます。

しかも見ちゃうのっ!!!
だから余計に時間がかかってかかって(笑)))
整理してるつもりが 完全に鑑賞会と化してしまい
GIFとか作っちゃうし!!!

結局進まず。

で そのミイラとりがミイラの結果
色々 発見があったり 気になるなることが出てきて
”つまづくワタシ・・・”


ってことで 

この夏勝手に発見その①

今回のプラハで撮影されたらしい写真集。

なんで プラハ???
と思ったのはワタシだけでしょうか・・・

確かイギリスって言ってなかったっけ?(←思い込み?)

そしたら 8/8 PowerJamで
チャンミンがこんな発言をしてました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




おおおぉぉぉぉ~っ!!!!!!

チャンミンの思いが通じたのかしらぁ~!!!
チェコのプラハに行ってみたいだなんて~♪

すごい伏線だったわぁ~

仕事だったとはいえ行けてよかったねぇ
な~んて ちょっと興奮しちゃった(笑)))

しかし 5人だけで旅行したいって・・・

いっつも5人じゃん(^_^;
と こっちは思うけど そうじゃないんだろうね~

自分達だけで 行きたい店を決めて
自分達だけで 写真とか撮って
自分達だけで 時間決めて・・・とか


ホントにそうさせてあげて欲しいなぁ~

東方神起をまだ知らない国・・・
アフリカとか?
アメリカはむり?

しっかし オトコ5人で色気ねぇな~(笑)))
まっ あっても困るけど(爆)



じゃ 次。
この夏勝手に発見②


これは ユチョンぺんさんなら気付いていた人も多いはず。

でもその時は 可笑しい&痛々しい(?)で
突っ込めなかったノヨ・・・

でも もう時効よね^^(←何の?(笑))


では ジェジュンのネックレスにも注目しつつ御覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





眠いっ!!!!!!!!

眠いよね・・・ユチョン Zzz(ρ_・).。

仕方ないよ~ きっとこの頃ってさ
同じようなコメント撮りの連続だったろうし~
(↑庇いまくる溺愛な自分・・・イタイ(苦笑))

座ってしまったら そりゃ~睡魔もやって来るって(>_<)

ふっ”って 持って行かれる瞬間と
しっかりしなきゃ』って瞬間が
よくわかるよね~ コレ↑↑↑

でもメンバー1人 ってますけど?
ってを使ってしまうオリコンさんもオリコンさんよね(笑)

ま~ワタシとしてはこれを見た時
発見&殺人スケを再確認させられた感じでした(T_T)


そして 今回新たに発見。

やっぱりジェジュンはユチョンモデルしてるぅ~♡
シツコイけど なんでだろ~?(爆)

次回 ジェジュン 編へ続く・・・予定

| 東方神起  | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/170-4eb2c1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

