フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:peace!大好きぃ~!!!

5/25 peace!

鑑賞終了(^-^)


ゆの&しあ在学中 明知大学でのライヴの密着。

本当にお忙しな5人 *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

SMの前のペんどぅらも た~っくさん居ましたね!!!

それにしても 福岡放送さん、、、
本当に有り難いです♡

毎週毎週 こーんなに楽しい5人が見れて
シアわせ~!!!感謝感謝~

今回のpeace!は 
最高にツボりまくりだった~

(はい 暗くてヌグや~???でしょ(笑)ミッキですが、、、ゴメン)

20060601202541.jpg





さて 今回も韓国での密着(?)
SM前から 5人の乗った車を追跡!!!

20060601202505.jpg


しかし!!!
張り切りすぎて追い抜いちゃう!!!(爆)

これは追跡というより 先導ですね~(^_^;

やっぱピィース、、、オモシロイ(笑)

20060601202519.jpg


で 一応無事に明知大学に到着し
5人の乗った車に潜入~

こんなスゴイ車で移動してるなんて
"スター"なんだね~

、、、といわれ 

『いえいえ!!!(そんなそんな 僕たちまだまだですからぁ)』

20060601202530.jpg


そして ユチョン、、、
最近覚えた日本語は

自画自賛

20060601202541.jpg


ゆちょん ちぇご!!!(最高!!!)

その後 ステージの出番を待つ5人、、、

中略 (違う日記に書こうと思ってます^^)

しあの親友 スーパージュニアのウンヒョク。
同じステージに立てて よかったね~(^-^)

20060601202611.jpg


あれっ!!!客席に!!!

20060601202648.jpg


かっ、、、仮面が居るぅ~(爆)))


ステージで歌ってた i wanna hold you、、、
かなり大好きな曲で 最後まで見たかったー!!!


いや~ ホントにピィース!最高ですな~

20060601202700.jpg

20060601202709.jpg


出演者のみなさ~ん
東方神起をよろしく!!!
愛して、、、そして"いぢって"下さ~い!!!

あれれ? なんか ピィース絶賛日記??

| 東方神起  | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 23:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/17-03f50270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

