フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Hair♡ユチョンだったのね~!!! 

やはりアナタはやってくれました(笑)))


それでこそ 박유천


1157273093_3.jpg

1157273093_4.jpg

1157273093_5.jpg


チャンミンが"レゲエでロン毛"という噂だったけど
なんだか違ったでしょ?

そしたらユチョン・・・アナタでしたかぁ~!!!


ショゥジキィ~ 画像を見た瞬間







ドえらいことになっとるやん!!!

・・・と 爆笑!!!

ゴメンネ~ゆちょに(^_^;


でもほら~ユチョン溺愛宣言済だから~(爆)))
なんでもOKよっ!!!ホントです


これが3集のコンセプトに合わせたスタイルなんだろうし
何でも似合うオトコだから~うふふ


レゲエだろうが 柳の下が似合いそうなロングヘアーだろうが

です。 です。 です。 です。 です。



本日 韓国に帰って来た東方神起!!!

ユノは・・・見当たらないですね~
ベツクチ入国なんでしょうか???

足 心配ですが・・・

海外での撮影を終えて どんな写真集になるのかなぁ~(*'-'*)
生きる楽しみが またひとつ増えました。


유천이를 사랑하는 모든곳에 자신의 계정으로 이동하여 펌 가능합니다.
단, '싫다', '이상하다' 라는 일방적으로 반감만섞인 감상을 동반하는것은 시러여;ㅁ;
우리 예쁜유천이가 언제, 어디서 지켜보고 있을지도 모르는 노릇이니까요♡


とのことだったので 写真をお借りしてきました。
スポンサーサイト

| 東方神起  | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/169-ade5a1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

