フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっ・・・それはユチョンのっ!!!

tvxq52.jpg


じゃじゃーーーーん (・_*)きらりーん

↑ もうお気付きでしょうが・・・
ちょっと見え辛いけど そうなのよぉ~!!!

ジェジュンさんてばBICOのユチョンモデルしてるの(笑)

chobiちゃんに言われて確認しようと思ったら
このジェジュンのお写真が載った雑誌【ARENA Act】は
家に有りませんでした(^◇^;
立ち読みした記憶は有り・・・(笑)



↑この事実に気付いたchobiちゃんは
物凄い興奮状態でメールして来ました(爆)))

ちょんじぇ ちょんじぇ ちょんじぇ・・・

ん~確かに なんだか萌えてしまう(爆)))


      日本ではとっても考えられないけど 
      韓国って男同士とか 女同士で”カップルアクセサリー”するでしょ?

      カップル・・・っていうか 友情の証っぽいやつ♪
      日本の”お揃い~”よりは もう少し濃ゆ~い感じの。


      いや待てよ・・・

      ってか本筋から外れてしまったけど
      ユチョンがジェジュンモデルをしてるって訳じゃナイんだよね~

      ジェジュンがユチョンのしてるってだけで・・・


      だから”交換した”とか”カップルネックレス”とかじゃないのよ~

      じゃ~ なに?

      ・・・もしや 自分のと間違えてしちゃった???

      いくらジェジュンが○○○(←ココにはご自分で言葉を入れて下さい)
      だとしても 到底ありえない!!!


あなたのは↓コレよ~(笑)!!!
JJmodel2.jpg


で ユチョンのは↓コレ
yuchunmodel.jpg


間違えたのなら重症・・・



      でもだって BICOと何らかの契約してるんでしょ?
      確か”VACATION”のスポンサーにもなってたはず。

      1000円や2000の代物じゃなくて
      オーストラリアのサーフブランドBICOのデザインによる
      東方神起モデルのペンダントなわけで・・・

      自分モデルまで作ってもらってるのに
      人のモデルしちゃって大丈夫なのぉ?

      ・・・と 心配&萌えてみました。



      ところで・・・

      すでに遥か昔のことのように思える a-nation(笑)
      感想レポっぽいことすら書けずに すでに記憶は薄れゆくぅ~

      そんななか おとといやっとアピーリング読みました(遅)


      福岡と名古屋のa-nation記事。
 
apee-4.jpg



a-nation-nagoya.jpg






あれ???ココでもしてる!!!
ユチョンモデル!!!

【拡大】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
R0010676.jpg


20060901225539.jpg


角度が微妙でもしやチャンミンモデル?

これが チャンミンモデル。
cmmodel.jpg


・・・と思ったけど違った様子。


なんだったら ユノモデルすればよかったんじゃない?


ゆんじぇ ゆんじぇ ゆんじぇ・・・


ステージに立てなくても
いつでも僕たちはいっしょです♡・・・って
かなり感動しちゃうけどわたし・・・


じゃ 関係ないけど 最後にもう1枚ユチョンを
R0010680.jpg



自分の物は みんなの物。
メンバーの物は 自分の物。

なんですね~(^_^;
スポンサーサイト

| 東方神起  | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/165-6d571948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

