フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MV】Timeless  ZhangLiYin ft Xiah


      こればっかりは カテゴリーに悩みました(笑)
      結局 東方神起にしてしまったけど(ノ▽`*)ノ

      SMエンターテイメントっていうカテゴリーを
      作るべき時がやって来たのでしょうか?


歌っているのは 16歳の中国人の新人歌手 ZhangLiYin
えと・・・何て読むのですか?

      ハングル読みだと チャン・イリン(?) 

sinleeinn.jpg


それに加担しているのは 我らが東方神起のシア・ジュンス

IMG_0023.jpg



MVに出演しているのは・・・
スーパージュニアのシウォン&ハンギョン

シウォニ 美しい~

Img243798686.jpg


春のワルツにも出演してます^^

siwon.jpg


うふふ♡もういっちょ二の腕~
とて~も反応
(パブロフの犬状態かぁ~?(爆))

siwon-2.jpg



笑顔が最高~のハンギョン

1143377434_23.jpg


ワイルドもお似合い~♪

Img243798691.jpg



そして 相手役の女の子は イ・ヨニちゃん
1988.1.9生まれ 17歳
血液型 B型 170cm/46Kg

↑↓完敗 (笑)))

yoni.jpg



      ふぅ~・・・
      SMざんまいです(笑)

      この娘さん ハンパじゃなく歌うまいんですけど
      本当に16歳???

      しかも超~かわいいし!!!

      シアぺんさんは ジェラジェラでしょう~???

      ユチョンじゃなくて本当によかったです(^_^;

      しっかし このMV・・・
      韓国テイストばりばりの仕上がりですね~

      事故?三角関係?

      シュジュの中でも 中国担当と思われる2人が出演。

      ま ハンギョンは元々中国人だけど
      シウォンは 中国語話せるらしいし 
      (以前 中国の(で?)映画も撮ってたし
      SMさんの中国圏の切り札なのでしょうか~)
 
      シュジュのバラエティーを見慣れてるワタシとしては
      クールで笑わないシウォンとハンギョンが 
      すでに見どころ(笑)

      ヒョンビン主演の『百万長者の恋』のヒロインだった 
      イ・ヨニちゃんも 相変わらずキュートですな~

      そしてモチロン!!!
      彼女のしっとりな歌にかぶせて
      カンペキに歌い上げているシアの声も
      聞き逃さずに~

では どうぞ~
(FULLではないと思われます。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



| 東方神起  | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♡

チャジャヨちゃんこんばんは~v-22v-238寝る前に見に来て大興奮でしv-10
ありがと~~~!!!
シウォンとハンギョン・・・・v-398v-344
ヨニちゃもかわいかった!!!!!っす!!
前髪全開にしないで~シウォン~!!って
叫んでます^^
またゆっくり 遊びにきますね~v-354
おやすみなさい~i-233

| pin | 2006/09/07 03:05 | URL | ≫ EDIT

pinちゃ♪

シウォニに喰い付きですか~(笑)))
デコ出しちゃダメ???
個人的には めっちゃオットコ前だと思うよ~♪
シウォニは大人っぽい感じするけど
ユチョンと同じ学年なの(^_^;
並んだらそう見えるのかな・・・???

う~ん 並ばせて鑑賞したい♡

| ChaJaYo | 2006/09/07 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/163-19273004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

