フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間の悪~い東方神起 "パソコンテレビGyaO"のコメント(笑)

先日の(けっこう前だったかもですが)
GyaOのキャプです!!!

”間”の可笑しさをご堪能下さいm(_ _)m

夏バテにならないように うなぎを食べてます^^

・・・ってユノが言ったんだけど みんなその顔は何?(笑)


gyao.jpg


わ~~~~~ぃ!拍手ぅ~~~~パチパチ

なんでも拍手ぅ~~~~!


gyao3.jpg


次のコメントは・・・

チャンミンがまとめてくれるはず(笑)
ユチョンもジェジュンも チャンミンに期待大!!!


gyao4.jpg


あれれぇ~???






『・・・』


gyao5.jpg



 『・・・』


⇒ チャンミンっ チャンミンっ


gyao6.jpg


後方の”無言状況”に気付く 前の御2人さん(笑)
スタッフに確認の眼差し・・・


gyao7.jpg


えっ!!!これだけ???

gyao8.jpg


やっぱ チャンミンじゃん!!!て 視線集中~(^_^;

gyao9.jpg


ボクっすか?



はい そうみたいです(笑)


gyao10.jpg


気を取り直して!!! a-nationに 出演します!!!
みなさん 見に来てくださ~い(v^ー°)


gyao11.jpg


東方神起でした!!!ばいば~い!!!

笑顔の着地完了しました(ノ▽`*)ノ


gyao12.jpg



チャンミンてばっ!!!(笑)))

そして ヒョン達も『チャンミンだよ』とか言ってあげればいいのに~

『・・・』かよぉ~!!!

マンネなのに1番(?)シッカリ者のチャンミンを
すご~く信頼してるのね~きっと!!!

でもこの”間”・・・可笑し過ぎ!!!

追伸:1度 ジェジュンだけを見てみて~!!!
どこぞと交信中っぽいお顔してます(爆)))

焦点合ってないからぁ~(ノ▽`*)ノ
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/162-4a5842ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

