フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:不思議チャンミン

5/23にオンエアされた"Love Flap"

rajio.jpg


↑ イメージ図、、、こりゃまた若かりしだね~




ぜんぜんノーマーク ってか忘れてたんだけど
夜電話してたちんぐが
『あれ聞いた~?も~死にそうしおかしいよ~』
と言ったまま ちんぐ本人思い出し笑いに突入~

えっ?何なにぃ~~~?
電話の向こうで しばし会話にならないくらい笑うか?
そんなに面白いのぉ?

期待ふくらむ~

さっそく有り難いサイトでDL、、、

で 聞いてみました、、、


東方神起どぅらぁ~!!!

きみ達 やっぱりおかっしぃ~です!!!☆(≧∀≦*)ノ
面白すぎて涙がつつぅ~っと頬を、、、

だってだってぇ

好きな日本語を聞かれて

yunho2.jpg


ユノ⇒偶然


   偶然って(^_^;DJのお姉さんにもそんな人に出会ったのは初めて~
   とまで言われてたけど
   ワタシもそう思うわ~
   必然なら ほ~っって感じだったのに!!!
   前もPeaceで最近覚えた日本語は
   『ひきこもり』とか言って 爆笑されてたよね!!!

junsu.jpg


そしてシアにはびっくり!!!
             ⇒しゃべりたい???
              もとい 『すべりだい』???
  
   待って待って~!!!
   好きな日本語だぞ~しあ(爆)!!!
   すべりだい?しゃべりたい?
   どっちもどっちで 面白い~('∇^d)


いや~ どうなるこのラジオ!!!

と思ったところで じぇじゅん!!!危ない?と思いきや、、、
ホっとした(笑)

jj.jpg


ジェジュン⇒奇跡

   いい~じゃない ステキじゃな~い???
   これよ~ こういうのが好きな言葉ってやつでしょ~!!!


で 次、、、

cm2.jpg


チャンミン⇒『お祈り』です。

   はっ?

   お祈り?(すでにワタシは爆笑!!!)

   DJさん: じゃ~ チャンミン君は 毎日お祈りする人なんだぁ?

   ちゃんみん: わたしは そういう人ではありません。(キッパリ)


なんてなんて面白い人間なの~???
ちゃ~んみ~ん!!!

うすうす いやっ かなりそうは思っていたけれど

とてーも不思議な人です、、、

bayfmの時の
『君が欲しい~』にも ブッ飛んだけど
何キャラなんだろ、、、(笑)

でも かわいいから許しちゃう!!!
成長過程 成長過程!!!


後日 mp3に入れてゆ~っくり聞こうなんて、、、

聞きながらチャリを漕いでいたら
ウッカリ『お祈りです』
を聞いてしまって
さらに~
『わたしは そういうひとではありません』

もうこらえきれず ぶはっ!
公衆の面前で吹き出す とても変な人になってしまいました。

ちんぐにその話をしたら、、、
『そんな危険なもんまで mp3に入れてんの?』

もはや 危険物呼ばわり!!!

え~確かに、、、確かに危険です(爆)


micky2.jpg



最後はミッキ⇒そよかぜ

   これはどっかで言ってたっけ?
   『そよかぜ』の発音とかが キレイなんだそうです。

   もぉ~ロマンチストさんっ♡うふふw!!!


あ~ん

も~まだ聞いてない人は ゼッタイ聞いて欲しい~!!! 
微妙~にスベリまくる『お笑い』より ゼッタイ楽しいから~

癒される楽しさ、、、なんですな、、、これが~♡


本日は ちゃんみんフォーカスでした~^_^


そして今日も 彼らに癒されたくて
旅にでます(笑)
スポンサーサイト

| 東方神起  | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/16-fe75fa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

