フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIN:ニューシングル9/6発売 【Move On】

いや~ ピっくりです!!!

このPVときたら 三谷幸喜も真っ青な”長まわし”!!!
、、、てか ワンカット撮りだわよね???(驚)

リップシンクとはいえ 歌詞覚えたのね~
ジフニ よくやったわ!!!
スゴイぞっ!!!(ノ▽`*)ノ

前回の『Freeway』とは全く違うテイストで
”オトナ”な感じだわ~♪

途中で突然!!!
ぶらさがるマイクに向かって歌いだした時は
一体どうなることかと思ったけど
最後はジフニの流れるように美しいダンスで着地♪


全身で表現することの天才さにかけては
ホント、、、右に出る者はいないよね~

では どうぞ~御覧下さい(v^ー°)



| RAIN(ピ)  | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/156-869036d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

