フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:8/13名古屋地デジイベント Big Wave Live 2006




8/13に行われた 名古屋地デジイベントのステージ。
   
(解説の方の声が やけに旅番組風ではなかろうか???)


      何度見ても聴いても Sky大好きだよぉ~♡

      この時の ユチョンのRAPもキレキレで
      最高にカッコイイ~♡

      ユッチョーーーーン!!!

      (悪いけど 叫ばせて!!!)

      そして ユノがいなくて残念だけど
      あの例のダンスも メチャかわいい~です♡

      今シーズン もっともっと見たかったのに
      秋の足音が聞こえて、、、

      今回 全部のイベントに行った人は ⑥Sky?⑦Sky?
      それってスゴイなぁ~♪

      あ~ん 9月になっちゃうよ~(ρ_;)グスン・・・

      ↑ 別に秋にSky聴いてもいいのか(笑)

      
      それにしても 今頃何してんだろ、、、

      な~んて たまに思ってみたり(笑)))

      (たまに なのか?)

| 東方神起  | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/155-4803b9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

